あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

01/18のツイートまとめ

GFX178

帝国海軍は油圧式カタパルト開発に失敗して火薬式が多かったからな……アレ手入れ大変なんだよ
01-18 19:21

米国製戦闘機の運用体制が完全に整ってる空自に欧州製戦闘機なんか導入しても現場が混乱するだけだって……三菱F-1の時の件で信用もないし、部品の規格も違うどうこねくり回してもタイフーン導入はあり得ないし、完全に当て馬(どこいってもそんな感じで売り上げやばいらしい)>RT
01-18 08:05

RT @toshio_tamogami: 日本とヨーロッパの関係を強化したいと、かつて安倍総理が言っていました。関係を強化するためには、日本がヨーロッパの戦闘機を輸入する事で十分です。主要な装備品をヨーロッパから買えば、関係は努力すること無しに強化されるのです。
01-18 07:54

現状自衛隊は米軍との密な連係がキモなんだから、欧州規格なんぞねじ込んだらトラブル増えるだけお隣さんのイージス酷いことなってんだろ(イージスシステムの構成機材の一部を欧州製品で代用して炎上中)
01-18 00:30

え、田母神さんまだユーロファイター導入諦めてないの!?アレ設計古いし未だレーダー完成してないしいいとこねーぞ……?製造レベルで規格が違うから現場混乱するし、こっちで魔改造しなきゃならんから要らん手間かかるだけや
01-18 00:26


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!