fc2ブログ

01/20のツイートまとめ

GFX178

RT @sachimiriho: isisの日本人人質事件。再生回数の多さがテロの有効性と直結されるそうです。どうかネットは止めてTVでのみ視聴を。在日米軍の方が忠告下さってます。(日本語すごくお上手ですが米国人の方です) 私達に出来る、せめてものテロへの抵抗を。 http:…
01-20 23:12

お笑い韓国軍絡みで色々と調べてるけど、韓国が日本叩いてるネタって大抵自分がやらかしたことなすりつけてるんだよな>RT
01-20 22:15

RT @katsuyatakasu: ( ; ゜Д゜)"@oonaoto: 知らない方もいるので流しておきます。NHKが先ほどの番組で「関東大震災時に朝鮮人を虐殺した」とか放送した様だが、事実はこれです。日本人がぶっ殺されています。 http://t.co/FRWuBzh3
01-20 22:13

艦これアニメの吹雪三水戦残留を「根性論よくない」とか言ってるの多いけど、単にあとから補いやすい技術よりも心根を重視しただけだと思うんだ実際、技術面は初陣から数日である程度こなせるレベルまで底上げできてるわけでしかしOPもEDもいいねぇ(本題
01-20 21:58

旧帝国軍の悪習とか知りたくなったら韓国軍について調べてみるとだいたい分かる帝国軍がやらかしたことと似たようなトラブルバンバン起こしてるし
01-20 01:59

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!