あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

01/22のツイートまとめ

GFX178

さて、開戦から一分で味方艦艇損耗率80%の冥王星会戦でも見るかなお地球艦隊の攻撃は装甲で弾かれる程度の能力 いい音してるぜ
01-22 22:31

XH巨躯がエルダーライフルすら落とさない件アルバス付き供給のためか知らんが、XHはSHよりNやHクラスの下級レアドロップが増えてる気がする #PSO2
01-22 22:03

艦隊戦力の大半を失った鎮守府 決戦に備えて温存されていた大和がトリチウムを満載して独断で出撃、敵本拠地へ突入して自爆し、自沈なお尊い犠牲は劇場作品「復活篇」で台無しになる模様 #ボクの考えた艦これ最終回
01-22 21:27

Guはそろそろ慰霊碑建ってもいいレベル #PSO2
01-22 07:59

RT @suzaku_strider: こう見たらひでぇよなー #PSO2 http://t.co/skFXi52C2N
01-22 07:57

アレは捕まった経緯がなぁ……特に一人目
01-22 07:37

RT @NewsUs1: イスラム国のテロに対する日本人の戦い方が す ご す ぎ た !!! http://t.co/o6UuiymIM8 #イスラム国 #テロ #日本人 #コラ #画像 #痛いニュース #News
01-22 07:34

「新しい武器欲しい」から「ビジフォンに直行」みたいな現状はどうかと思うけどなぁ自掘りする気にならない泥率だからのぅ 最初期のパンドラ掘りとかプレディネロが出るかの運試しスタートだった懐かしい日々(悪夢そんな俺のライフルは最大クラフトアヴェンジャー(自力 頑張った #PSO2
01-22 07:32

結局ガチでドンパチやるアニメなんだから味方の損害無しで乗り切るなんて無理だからねぇご都合主義全開のヤマトですら第一艦橋要員以外はかなり死んでるからな 雪復活はアレだけど、古代頑張ってたしアレくらいのご褒美はねお兄ちゃん的にもやっぱりヤマトは沖田艦長の船だし、返すついで的な
01-22 07:07

のっけから21隻沈む2199でも見るか 完全フルボッコだけどな、試製空間魚雷以外まったく効かんし
01-22 06:58

ただまぁアレよ Win7マシンが10に無料でアップグレードできるつーてもHDD自体の寿命は5年かそこらだからずっと使えるってわけでもないからの俺みたいに常時電源ぶち込んで回してるのだともうちょい寿命延びるけど
01-22 05:29

RT @yuuyuuyuuyuu: 最後に、一個だけ。アイマスも今となってはファン心理に対し、完璧といえるものを提供できていますが、何度も致命的ともいえる失敗を乗り越えて経験にできたから。今があるのは、運営の努力ももちろんですが、「それでも支えたみんながいたから」でごぜーま…
01-22 03:26

キムタクのコレジャナイでも復活篇のなんじゃこりゃーでも なおも蘇って2199を生み出した宇宙戦艦ヤマトってアニメがあってな……
01-22 03:25

つまらないシリアスというとアレか、まじこいか  つまりヤドカリEND
01-22 03:07

RT @kejidaji: 如月轟沈よりも、これからの艦これアニメ残り9話にもこれだけつまらないシリアスが仕込まれるであろうという事実が重くのしかかる
01-22 03:07

そういや次のスクラッチhollowだっけか 適当に髪型だけ買って終わりかなぁ衣装とパーツで倉庫がやばい サヤヒメフルセット揃えて更に三着買っちゃったからなぁ
01-22 02:56

最近は「あーこいつ死ぬな」を通り越して「なんでこいつ生きてるんだよ殺させろ!」レベルまでクズ揃いのアークスマジパネェ瀕死の敵ハイエナする以外まったく戦わない最強戦力とかさっさとバラして廃品回収に出してしまえ
01-22 02:53

メット無しで放り出されたはずのどっかの少佐も生きてたんだから何とかなるだろ(適当え、スペシャルエディションだとメット消されてる?知るか!
01-22 02:50

RT @KU_WAKAME: ファミマの綴り間違ってるんだけど・・・ http://t.co/beo6zpyHKd
01-22 02:43

つーか宇宙が舞台のSF風味で「時間を遡って過去を改変する」という話自体が意味不明すぎるしかもその辺りの理屈やら動機やら理由やらが一欠片も説明されてないし、肝心の元凶は超手の込んだ自殺で市民数百万道連れに自殺したし……
01-22 02:43

先輩の口癖「師匠の教えだ(キリッ」 ここまではギリギリ許容範囲内だったんだけどその師匠の正体が「別件で過去に戻ってたプレイヤーで、勝手に師匠と呼んでるだけで特になにも教えてない。ちょっと話をしただけ」というのはライター殺されても文句言えないと思うというか言わせない
01-22 02:39

口先だけの脳筋で回りのこと考えずに特攻するアホな先輩とかそのまま見殺しにした方がシナリオまともになると思うんですよ
01-22 02:36

俺ら「アレは死んだだろ」オバハン「ちょっと過去戻って助けてこい」俺ら「えー(だけど言うこと聞かないと話進まないし、助けに行くか……)」だいたい終始こんな感じ
01-22 02:34

PSO2は凄いぞ、初っ端のチュートリアルでモブが目の前でぶっ殺されるけど、それ以降プレイヤーと絡んだキャラ一人も死なないからな何人か死亡扱いとか行方不明になったけどシナリオ上の都合で助けさせられるからな(正直クズばっかなんで助けたくなかった
01-22 02:32

8のアホみたいな起動速度とファイルコピー速度が維持されてるかがキモだな数十ギガクラスのフォルダを日常業務に支障ないレベルでコピーできるからな
01-22 02:28

8優待版のストックが完全に無駄になるじゃねぇか…… いや、Proになるなら十分か
01-22 02:27

なぬぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!?>RT
01-22 02:26

RT @pc_watch: 【速報】Windows 7以降はWindows 10へ無償アップグレード http://t.co/QaRfzRZMpb http://t.co/vKFpDQ4Yp5
01-22 02:26

映画の方な
01-22 02:23

さて、柿崎の動画でも見るか
01-22 02:23

RT @HyoujyuIssei: 如月轟沈=轟沈判定フラグ消化↓深海棲艦撃破で如月が中からでてくる=ゲームのドロップシステム消化↓でも如月の記憶がない状態=lv1でドロップされるための説明↓睦月が如月の世話をすることに=如月に睦月を世話していたくだりの逆転これ…
01-22 02:19

たぶんアレだな、修羅の国滞在歴とアークス歴長すぎて妙な耐性付きすぎてるのがあかんのやな俺アークスやってるとAGEのファーデーン編すら面白く見えて来ちゃうからな(虚ろ目
01-22 02:18

胡散臭いオバハンの指示通りに過去改変したら一般市民数百万死亡とかわけが分からんよな……得た物「なんか凄い敵」 状況悪化してる!
01-22 02:16

お前らもプレイヤーキャラに一切動機が存在しない過去改変ゲームやろうぜ助けたキャラ全員殺したくなるくらいクズ揃いでやばいぞ 一部モブ以外NPCオールクズだプレイヤーキャラの実質的な立ち位置はカメラマンな 完全に置物 何故居るのか分からないくらい素材意義がない
01-22 02:14

これをサイボーグだと言われたときの虚無感は凄かった(トオイメ http://t.co/8EwTTu7MzE
01-22 02:06

RT @tenk_8901: 艦これのアニメの最後これかな http://t.co/stxgPza4BT
01-22 02:03

アークスやってると生半可なクソ展開では動じなくなるからオススメだまぁ、一歩間違えると発狂して戻ってこれなくなるけど
01-22 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!