あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

01/28のツイートまとめ

GFX178

差し入れは日持ちする物よな サブレ食いたい(マテ
01-28 11:56

RT @shioaji_: 同人即売会で喜ばれる差し入れ、困っちゃう差し入れのまとめがあったので描きました。人それぞれ価値観あるけど参考にしてね!特に自分で袋詰めしたお菓子の差し入れってかなりメジャーだけど嫌がる人もいるんだな~って思って新鮮でした http://t.co
01-28 11:55

TOKIOでも派遣して会場解体とかやらせればいいんじゃね>RT
01-28 05:28

RT @NAVY_ICHIHO: あと忘れかけてる人も多いですが、2016年リオデジャネイロオリンピックの閉会式では日本も東京オリンピックの宣伝をしなきゃなりません。この様子だとAKBの派遣が決まってそうで、ちょっと遠い目をしています。
01-28 05:28

7鯖絶望入ります #PSO2
01-28 03:46

まぁ、F-15SEは未だに実機が存在しないし、ユーロファイターはレーダーがネックだから微妙なんだけど北に対抗するならF-15KやKF-16の増備で十分なんだよな……ただでさえハイローミックスの混成運用でややこしいんだから韓国空軍 もう少し機種絞ろうぜ
01-28 03:45

韓国F-X事業なんて入札55回やってたからな 主にユーロファイターとF-15SEのチキンレース予算が無茶ぶりすぎたせいでボーイング側は様々な部分をオプション化して枠内に収めた上、空中給油機まで付けて応じたのに日本のF-35導入への対抗心だけで蹴られたからな
01-28 03:39

韓国軍の兵站軽視の一例を挙げるならやっぱり「保守部品を省いてでも安く買う」だろうなぁ……維持費余計にかかってトータルコスト嵩む上に、とにかくごねまくるから部品売って貰えない悪循環
01-28 03:32

帝国軍の悪習に関してはだいたい韓国軍が受け継いでる感兵站軽視とか過剰武装で転覆しそうとか… 韓国海軍支援艦艇ほとんど持ってねぇし
01-28 03:27

RT @NAVY_ICHIHO: ざっくりとした国防組織の変遷図。海上保安庁は高等商船学校出身者が中心となって設立された不法入国船舶監視本部が前身、海上自衛隊は第二復員省(旧海軍残務処理機関)が前身となっています。 http://t.co/2ZkC7D9pGg
01-28 03:25

RT @NAVY_ICHIHO: 海上保安庁はそもそも高等商船出身者が中心となって成立した組織で、旧海軍へ良い感情を抱いていなかったため、黎明期は海軍兵学校出身者への露骨な苛めや配置での差別が横行していました。海上公安庁法成立時も海自と一緒になることに抵抗し現在に至っているのも…
01-28 03:25

RT @NAVY_ICHIHO: 帝国海軍が行っていた水路管理や海図作成は海保へ、国防関連は海自へとそれぞれ引き継がれているわけですが、では海上保安庁が帝国海軍の正当な後継者か?という話になると、たぶん本人たちが嫌がります。
01-28 03:25

「テイルズオブシリーズのお祭りゲーは、登場もせず、話題にもならない空気キャラが勝ち組」PSO2のストミかよ
01-28 03:25

バーサスだっけ、作品格差酷すぎて炎上したの
01-28 03:23

テイルズはクソゲーまとめwikiに項目あるからなぁ……
01-28 03:21

RT @santourikusi: 日本の社畜ならどう考えても出社するレベルの積雪で非常事態宣言... http://t.co/xms8u2qXhR
01-28 03:15

船団のトップが実は敵の幹部だった上に艦隊旗艦が乗っ取られ、その上旗艦の機能をいきなり現れた正体不明の同型間が引き継ぐなんて超展開までやってまったく一切説明無しというのは逆に凄い
01-28 03:11

新解釈とか設定変更で年表変わるようなのは多々見てきたが、最初から改竄されてる可能性があるとか予防線貼ってるのは初めてだよ実際色々隠蔽されてたけどさ……理由がアレ過ぎるけど
01-28 03:07

PSO2のシナリオの凄いところはアレよ、納得できる展開が今まで一つもないところNPCがクズとガチクズとゲスとゴミとカスと空気しか居ないからな…… そのせいで一番人気が空気であるワロス年表ドーン(なお、この年表は改竄されている可能性があるので正確ではないかもしれません」
01-28 03:06

RT @senomotomb: askでも答えたけど…いち原画マンの我儘で声優さんが決まるようなお気楽極楽な会社は2000年前半で淘汰されました(汗)大体ですよ? 自分の鶴の一声で声優が決まるくらい権力持ってたら…全 員 お っ ぱ い 持 ち の ゲ ー ム と か 作…
01-28 02:55


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!