あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

01/31のツイートまとめ

GFX178

後藤さんの件で海外と日本の温度差が話題だが、発端の湯川の経緯があまりにもアレ過ぎたことに加え、それすら吹っ飛ばすマザーアースのインパクトのせいで同情したくなくなったってのが一番でかいと思うアレと血が繋がってることはマジで同情するけどな……
01-31 17:37

なにせ外部資料の年表ですら「改竄されている」とかあって信用できないクソシナリオだからな
01-31 15:28

「初代ガンダムは分かりやすかった」なんて嘘っぱち? 当時のアニメ雑誌記事より - Togetterまとめ http://t.co/PVnaHZYEfO  アークスやってるとGレコとか分かり易すぎて感動するレベルだZE
01-31 15:25

RT @KanColle_STAFF: 二月上旬の開催を目指して、現在「艦これ」冬イベント:期間限定海域【迎撃!トラック泊地強襲】の実装準備を進めています。全ての準備が整えば、【2/6(金曜日)】実施予定のメンテナンス完了を以て、「艦これ」冬イベを開始させて頂く予定です。同開催…
01-31 10:42

【今日のお題:緊急クエストエネミーの「変異体」の中で、あなたが一番遭遇したいタイプは?】小型かな 楽だしhttp://t.co/JSOuKxBNoa #PSO2esお題
01-31 10:24

esの負荷低減策、前もって本家ログアウトして同期し直しておけってのは流石にどうかと思うというかそもそも自動同期にする必要あるのか……? アイテムバッグ共用のせいでスッゲー面倒なんだけど #PSO2 #PSO2es
01-31 10:16

RT @kumamototaxi: Q:熊本タクシーでは壁ドンのサービスはありますか?A:我々の業界では、それを自損事故と呼びます。
01-31 10:07

XHヴァーダーはいいや……無駄に疲れる上に実りが少なすぎるPSO2全般に言えるんだけど「出るかも」ていう期待より「どうせ出ない」という諦観の方が強いんだよな…… #PSO2
01-31 08:12

PSO2のストミはクソシナリオへの耐性付けるって側面においてはかなり優秀かもしれない(錯乱
01-31 07:22

正直、DF側についてオラクル船団の全てを破壊し尽くしたいアークスは俺だけではないはず(特にショップエリアの一カ所を重点的に)アークス側のNPCがアレなのとアレなのとクズいのとアホなのとバカばっかだから全部吹っ飛ばしてスッキリさせたい #PSO2
01-31 07:00

お ニコニコで艦これ3話配信してるコメント見よう(録画はしてある
01-31 06:54

ここから「証拠が出てこないのは日帝が隠滅した証拠ニダ!」って言い出すまでが韓国だからなぁ……
01-31 05:45

RT @moja_cos: 【河村直哉の国論】慰安婦強制連行は虚構…米国人ジャーナリスト「韓国は中国の操り人形」 中国オウンゴール、米公文書に証拠なし - 産経ニュース http://t.co/3TEZwqr944 @Sankei_newsさんから
01-31 05:43

RT @piyosuke95: ほら特定したぞみんな買えよ #imas_cg http://t.co/DeJ9C13D8U
01-31 04:04

RT @sikonngou_pso2: #PSO2 あの日のことを忘れてはならぬ運営が、今のこの運営が、最もドス黒かったあの頃を忘れてはならぬ http://t.co/SoWie2i3pc
01-31 03:58

PSO2のストーリーは、表向きの物でも良いから「オラクル船団の航行目的」を最初に明示しておくだけである程度まとまると思うんだよなぁ謎が謎を呼ぶを通り越して謎しかないような状態は流石にどうかと思う宇野の方針だっけ、どうせ書いても読み取れないから書かないってやつ #PSO2
01-31 03:56

RT @trueblue_any: あ、ぴよことは専門の時一緒だった友達てだけですよん( ✌'ω')✌.
01-31 03:44

艦これ3話の如月轟沈騒動で、いきなり出てきてフラグ建築と回想で二話も使った挙げ句なにも遺さず死んでいったジラート・スプリガン大佐を思い出した いや、AGEって雑にフラグ建てて即回収がデフォルトですけどね…… 結局、物語通じて誰も幸せになってねぇんだよな
01-31 03:07


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!