あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

02/12のツイートまとめ

GFX178

みんなアークスになればどんなクソシナリオも楽しめるZEダメな見本として教本に載せていいレベルだからな。PSO2ストミ
02-12 23:00

【閲覧注意】 さっぽろ雪まつりの竜宮城の氷像が地獄絵図! 氷に閉じ込められた魚から血が出てる… - トゥギャッチ http://t.co/E8uQ6ABmbd @togech_jpさんから 凄惨な結末というやつか
02-12 22:51

お知らせ書いてる暇があったら一回鯖落とせ 正直この状況は緊急メンテで30秒後に鯖落としますってゲーム内アナウンスかけて鯖落としたあと公式告知でいいレベル #PSO2
02-12 22:22

RT @sega_pso2: 【2/13 臨時メンテナンスのお知らせ】2/13 12:00~17:00にて、一部のブロックなどに接続できない現象の対策のため臨時メンテを行います。ご迷惑をおかけしますことをお詫びします。詳しくはこちらをご覧ください。 http://t.co/Vj
02-12 22:21

ダメだ、Eトラ発生時にエフェクト重なると弾かれる E5削ろう #PSO2
02-12 22:19

元々ただでさえオブジェクトが無駄に多くて処理重い浮上基地で緊急だからな…… #PSO2
02-12 22:11

ハングして止まった…… これアレだろ。ビンゴのパネル処理が一気に鯖に飛んでってオーバーフローしたんだろ……浮上基地とか緊急でもないと行かないからな #PSO2
02-12 22:03

ブラックニャック遊んでみたけどこれ多人数参加形式にする意味あるの? テンポ悪いだけなんだけど……あとニャウは殴りたい 買った負けたとか関係なく殴りたい #PSO2
02-12 18:26

あのブラサンの有楽製菓が作った『幻の高級チョコ』当たる♡Tweet・mixiイイネ!で当選確率UP! http://t.co/eKuwElP2Xv #mixiゲーム
02-12 15:30

ゼルシウスCだと……!?あ、だけど仕様上肌色やっちゃうとパーツに戻った時酷いことになるよね #PSO2
02-12 14:29

【キャンペーン】『晴れときどきお天気雨』のレアカードが貰えるチャンス! 「事前登録キャンペーン」実施中! 新ワールド【ワールド29】が2月18日(水)にオープン! http://t.co/r0oWIghiZ0 #メガミエンゲイジ
02-12 10:59

RT @yknumst: 50分以内に3RTされたら、あなたは生まれたままの姿の春雨ちゃんが不思議そうな顔で寝そべっている絵を描いてください。 #エロ絵練習 http://t.co/daTVpCzQDk
02-12 09:55

RT @ri_syu_: A:井上喜久子は17歳であるB:山本昌は井上喜久子の1つ下であるC:山本昌の娘は伊藤準規と同い年であるD:伊藤準規は24歳であるE:谷繁監督は山本昌の5歳下であるF:谷繁は伊東準規の20歳上である以上の前提をもとに、山本昌の年齢を求めよ(…
02-12 09:26


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!