あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

02/17のツイートまとめ

GFX178

暗殺ってのも穏やかではないが、親露路線に突っ走ろうとしてた朝鮮をどうにかしないと日本も危なかったからやむを得なかったというところかあーだけどあそこまで悪政振るってると、むしろヘタに生かされた方が地獄見るかもしれないのか
02-17 22:34

これ事件そのものより「そんなことになるまでこの阿呆をどうにも出来なかったこと」の方が恥だと思うぞ……自浄能力皆無じゃねぇか……
02-17 22:31

韓国のいう「歴史上最大の恥辱 乙未事変」ってやつを軽く調べてるんだけど要するに「命がけで悪習を廃した先王を排斥して悪政を振るった阿呆が日本人将校やらなんやらによって暗殺された」ってことなんだよな……この阿呆居なかったら日本への併合を必要とするまで弱体化しなかったんじゃないかな
02-17 22:29

さて、ちょっと円盤借りにいこう009の新しいのすっかり忘れてた ついでに借りれたら追憶の公開も借りてくるか
02-17 20:45

あのおっさん、本業民宿経営だろ……>RT
02-17 18:13

RT @dod5dbb5: ISIL事件「人生そのもの否定された」旅券返納の杉本さんが会見 http://t.co/nOv13oJ6wm難民キャンプなど取材予定だったが外務省はISILの支配地域があるシリアへの渡航自粛を要請某掲示板引用だけど、まさにコレ http://t…
02-17 18:10

MXでとったデータが統計学上当てになるのか……?しかもこれ見た感じネット経由だから工作し放題だろあと安倍総理の支持率自体もそれなりにあるが、それ以上に他がカスしか居ないからってのがでかいと思うぞ二階の阿呆が韓国でやらかしてる最中だから自民支持率はちょっと下がりそうではある
02-17 03:19

RT @musashinonokaze: もう、そろそろ気付こうよね。新聞世論調査の異常な安倍支持率。 RT @kuzu_ningen MX民的にはこんな感じ #リテラシー #tokyomx http://t.co/UudFvZQX8J
02-17 03:15

EP3突入時にアークス再編の一環ということで緊急クエスト整理とかすればよかったのに、市街地まとめただけで終了だったもんなぁ火山遊撃は正直存在意義自体が謎だし、ファングは自由探索ⅡでいいDFと防衛戦は毎週入れ替えでランダム発生は一種類のみに #PSO2
02-17 01:32

デイリー浮上だったし、一周だけしておくかなぁ
02-17 00:56

ウォパル緊急か…… いいや、だるいド怠いエネミーばっか出てくるだけならまだしも、泥渋すぎて達成感がない市街地や火山遊撃よりは区切り付けやすい分マシではあるけども…… #PSO2
02-17 00:45


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!