あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

02/19のツイートまとめ

GFX178

【マイリスト】【MAD】サイボーグ009 誰がために-2012ver.- http://t.co/R5RziQV5Jq #sm22646382
02-19 21:34

『艦娘・X178』艦種:工作艦カード背景色:青見た目年齢:高校生初期装備:試製41cm三連装砲/13号対空電探/12.7cm単装高角砲仲のいい艦娘:霰ドロップ海域:3-4 http://t.co/NpWP5TbPuh試製41cm砲は強いが、泥海域鬼だろw
02-19 20:16

TLで戦争やってるんだけど……
02-19 20:10

レアドロップテーブルを適正レベルから一段下までに制限すればだいぶ平和になると思うんだよな現状下の下まで網羅してるからストレスがやばいネタ武器と季節系はともかく、XHでN時代の遺物とか萎える…… #PSO2
02-19 16:21

今回のイベントで那珂ちゃんへのヘイトがだいぶ再チャージされた気がする(E-1捕鯨中に出た那珂ちゃんをバラしながら
02-19 01:03

RT @kuromiya123: ゴディバを溶かして、ゴジラの形に固めました。ゴディラ誕生です。 http://t.co/hObJ6V5GRI
02-19 00:54

日本側としては、韓国は真剣に頼み込んでくれば結ぶ用意はあるというポーズだが韓国側は「日本がどうしてもと頼み込んでくるから仕方なく結んでやったニダ!」という形でしか結べないような状況に自分で追い込んじゃってるし……大丈夫なんかねぇ、あの国
02-19 00:38

日韓通貨スワップって韓国経済がずっこけてもある程度は日本が支援しますよって言う一方通行のものだからな一応相互スワップだから日本経済がやばくなった時に韓国が支援するという枠組みもあるけど、日本経済壊れてる時とか韓国経済消し飛んでるから意味ねぇしな
02-19 00:36

RT @PlatyCiony: よいかハドラーよ……今夜の艦これアニメ7話で、瑞鶴への致命的な攻撃を加賀がかばって轟沈して、瑞鶴が涙ながらに「な、何勝手なことしてるのよ…一航戦なんて、大っ嫌い!」と叫ぶようなクッソ安い展開が繰り広げられた場合、余はお前の指を全部折る……!!
02-19 00:34

終了決定しただけでまだ終わってすら居ないのにもう通貨スワップ再締結しろとか喚いてんのか面白すぎるだろ韓国日本は狭量すぎるとかどの口が言うwwwwwwww
02-19 00:34


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!