あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

02/20のツイートまとめ

GFX178

ジュウキシーショックの後始末か……思ったより発表まで時間かかったな
02-20 20:48

RT @AKABEiSOFT2_ab2: あかべぇそふとすりぃ公式サイトにて騎士物の新作『聖騎士 Melty☆Lovers』のティザーサイトを公開いたしました。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。http://t.co/eY4VCJ0XxS
02-20 20:48

RT @hatori_piyoko: とうらぶの何があったのか判らないんだけど、ちらほら見るツイートが公式絵師ホモ発言なせいで、公式絵氏の誰かが男性でその人がホモだってカミングアウトしたの!?って気持ちになって胸がきゅんきゅんしてる
02-20 20:41

夕餉が魚だったせいか肉衝動が強い最近は豚の比率高いから鶏か牛が食いたい  欲をいえば馬もしくは天草大王
02-20 20:36

あうと^>RT
02-20 20:28

RT @_Ri9u: 《イスラム過激派の名前が過激すぎる》《イスラム過激派の名前が過激すぎる》《イスラム過激派の名前が過激すぎる》《イスラム過激派の名前が過激すぎる》《イスラム過激派の名前が過激すぎる》《イスラム過激派の名前が過激すぎる》 http://t.co/JC
02-20 20:28

俺も現物見たことあるのはスーパーディスクくらいだからな……お察し下さいそういやDVD-RAMも消えて長いな 一応対応ドライブはずっと売ってるけど メディアは長いこと見てない
02-20 04:08

俺の年代だと3.5インチフロッピーはだいたい知ってるけど、MO辺りから怪しくなるか5インチフロッピーとなるともうちょい上の世代でも厳しいし、ZipやORB、JazやPDと言った淘汰されていったメディアは誰も知らんだろうなぁ……MOは耐久性高いから使ってると子もありそうだが
02-20 04:07

電源切るのは昔の方が楽だったな、電源ボタン押してぶっつんでOKだったし今思うと心臓に悪いな……
02-20 04:03

そろそろパソコンとの付き合いも25年になるのか(トオイメ昔はペラッペラのフロッピー突っ込んで電源入れて、コマンド打ち込んでゲームを起動したもんじゃ……今は楽になったのぅ
02-20 04:02

背景に映るモブが回を経るごとに入れ代わったり減ったりするのが戦争だが、艦これでそれやると別の意味で戦争だからなぁ……アークス的に言わせて貰えば現状でも十分だと思うけどな 比較対象が底辺の下の下の更に下のそのまた下の更に下よりも下くらい低い代物だけども
02-20 03:58

艦これアニメ見終わった まぁ、ああいうノリで良いんじゃないっすかねもうちょいバンバン沈みまくる方が好みだが、これは俺が悪趣味なだけだしなぁ……
02-20 03:46

分解を連打ゴリ押しで勧められるようになればそれだけでだいぶ変わるんだけどなぁ……☆10以上は確認ダイアログ出す形にすれば誤分解も防げるだろ(オプションで有無を選択できれば尚よし)ちょっと要望出してくるか #PSO2
02-20 02:54

なんだかんだで慣れてはきたが、クラフト関係の操作性の不便さは頭おかしい多少の不便は演出と言えなくもないが、クラフト関係は嫌がらせの域防衛戦とか禍津のあとの残骸処理がほんとだるい…… だけどこつこつ貯めないと素材がなぁ #PSO2
02-20 02:51

あ、やべ 艦これ忘れてた  まぁいいや あとで見よう(気付いた理由:BDレコーダーの録画状態
02-20 02:46

RT @mamgon: ここの所描かせていただいてた小恋と麻耶いんちょなんですが、スケジュールの都合で今回は描かせていただくことができませんでした(´;ω;`)もし楽しみにしてくださってた方がいましたら申し訳ございません…!鷹乃さんのきゃわゆい2人に癒やされてくださいませー!>…
02-20 01:26

RT @mamgon: 【お仕事】告知が遅くなってしまってすみません!Circus様新作PCゲーム「D.C.II Dearest Marriage」にて雪村杏の原画を担当させていただきました。来週末には先駆けて「D.C.II Anniversary Package」が発売します…
02-20 01:24

白の当たりが収録の古いラクスではなく、新しいリリーナという辺りにも悪意を感じるしラクスは隠者とAストに適正付くけど、リリーナは適正機無しだからな あと適正無しだとジャミトフ閣下とかか
02-20 01:05

まぁ、0.025%とかやらかした前科持ちな上、その当たりがゴミとか普通にやるクズ運営だからいい加減慣れたけどね正直アプリよりスレの方が面白い(だいたいのガンダム系ゲームやアプリの共通事項
02-20 01:03

7種類合わせて排出率0.28%とかいうキチガイガチャ見て戦慄してる……いくらイベントポイントで無課金も回せるからって低すぎだろしかもそこまでして手に入る当たりが再録という
02-20 01:01


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!