あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

03/04のツイートまとめ

GFX178

禍津の挙動見てる感じ、運営は「ダウン状態でもう一つの膝を破壊される」という現状の定番パターンすら想定してなかった気がする立ち上がったと思ったらいきなりしゃがんで宙に放り出される展開が何度もあったし…… #PSO2
03-04 10:18

RT @Exice: グーグルの艦これ汚染が騒がれた時に「三文字付加すると艦これが弾けて軍艦だけ検索できる魔法のワード」として紹介されていたのでご活用ください。 艦船接頭辞というそうです。 http://t.co/yt3zudLnEg
03-04 10:15

チャレンジクエストなぁ……Fiはダブセしか使えないし、テク職はBoでブーツ活用する程度にしか扱えないからなぁ射撃系は一通りこなせるから何とかなればいいが(ラピシュ型の弓は苦手 #PSO2
03-04 10:10

徹夜組凍死はザマァとしか……野営地作りだすようなアホはポリ公に撤去して貰おう
03-04 09:51

RT @hokuten5: 有明でコミケをやるメリット・片道180分の沿岸バス直通で便利・広い土地も確保できる→応募サークル全部当選も夢じゃ無い・付近に温泉あり・市街地も近いデメリット・徹夜組が凍死する・宿が取れないと、ここをキャンプ地とする!http://t.…
03-04 09:50

異性から見たX178のオーラ【ドS】【ドS】【ドS】【ドS】【ドS】【ドS】【ドS】【ドS】【ドS】【ドS】 http://t.co/E5NJoE5OUvさよけ
03-04 08:07

RT @ez6: 00:00 もうあとがない人の撤収作戦。開始 http://t.co/PEIi9PAGHY
03-04 08:04

RT @ryokucha_175: うpろだにあったこの画像に大爆笑 http://t.co/yQqfrpzPPX
03-04 05:30

意外と武蔵の件民放でも流れてるな…… NHKがちょこっと触れる程度かと思ってたんだが戦後70年の節目で、安倍談話がどうのでゴタゴタしてるからいいネタか
03-04 05:08

さて、遠征艦隊の報告を……
03-04 00:05

揺れたのぅ
03-04 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!