あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

03/11のツイートまとめ

GFX178

RT @ku_ro_kuro: 告知させて頂きます。3月10日発売のコンプティーク2015年4月号に艦これキャラクターの天城の描き下ろしイラストが掲載されています。どうぞよろしくお願いいたします。http://t.co/aqd7lc51j0
03-11 16:28

だいたいトリチウムって放射性物質では一番身近で利用されているブツだし……(主にミリタリー関係だけど、民生用の腕時計とかでも発光剤として使われる
03-11 15:29

汚染水問題でトリチウムを取り除けないって言ってたけど、そりゃ三重水素を水から分離するなんて無理ゲーだろうと……質量差を利用した遠心分離器という超絶に効率悪い方法ならいけるけどコストで禿げるぞ
03-11 15:28

四年、か……
03-11 14:46

RT @Aya_tobi: 【ハブネーク事件】4年前の3/11、東日本大震災の影響で電話回線が混雑し、電話がなかなか繋がらない状況下で奇跡的に友人から電話がかかってきて、心配して電話をくれたと思ったら「ハブネークの攻撃種族値ってなんだっけ?」と意味不明な質問をしてきた事件である。
03-11 11:12

とうとういったかー>RT
03-11 10:55

RT @gigazine: WikipediaがついにNSAを憲法違反を理由に提訴 http://t.co/KeLD8Hd1vO http://t.co/89ahUKHTMJ
03-11 10:54

RT @hozumik: ゆきゆき先生のBLゲーに期待
03-11 10:37

RT @urusibara_yuki: 俺の夢のひとつ。自分が書いたゲームシナリオの主人公の声を担当させてもらい、にゃんにゃんシーンで異常なまでの熱演をし、君たちの健全ならざるテンションをへし折ってやることだけれども、、、。そんなことをやらせてくれそうな会社さまはなさそうなので…
03-11 10:37

RT @115changE: 反同性愛デモチラシの「子を育て、次世代に繋げないのは、人類に対する冒涜」という文面を見て、よしながふみ『大奥』の「生きるという事は!ただ女の腹に種を付け、子孫を残し、家を繋いでいくことではありますまい!」という言葉を思い出した。人類を冒涜しているの…
03-11 10:23

なんだマカーか>RT
03-11 09:08

RT @ichirowo: 社内PCを購入するのに「総務の定めた標準パソコン以外を購入する場合は相応の理由を書く」とあり、標準パソコンではないMacを購入する先輩が「宗教上の理由により」と書いたのには尊敬の念を送りたい
03-11 09:07

そしてラインナップ眺めてるが、見事にミドルレンジ向けがないなH81とZ97のほぼ二択状態か まぁZ97とH97って値段似たようなもんだしな……
03-11 06:13

つーわけで誰か俺経由でPC買いません?(銃声いや、流石にまるっと一台買う必要性はないからさ……メインマシン4790Kだし、ノパソもオモチャ用としては十分すぎるスペックだし
03-11 06:11

15%キャッシュバックか思ったより色付けてきたなマウス
03-11 06:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!