あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

03/22のツイートまとめ

GFX178

アレだろ、ハリセンに入れるとツッコミの採点機能が…… #もしもインテルがはいったら http://t.co/HByatWZpwa
03-22 23:56

補導連盟事件……被害者数20万以上ってまた凄いなつーか韓国、朝鮮戦争で自分の国民どんだけ殺してんだよ……軽く100万越えてるだろこれ
03-22 20:26

韓国政府の過去の悪行ちょこちょこさらってるんだが政府ぐるみで隠蔽しておいて、なんやかんやで明らかになったあとに起こされた遺族からの賠償請求を時効成立と言い張ってブッチするとかすげーな自分達は散々日本にタカリに来るくせして、清々しいまでのダブスタ
03-22 19:50

RT @kissa_mountain: これが「ひろしのわがままホットケーキ」の断面図た!昨夜、プライベートの友だちが写真撮りやすいようにカットしながら食べてくれました…byケーキ屋 #喫茶マウンテン http://t.co/KbQd5Tyhzh
03-22 18:34

亡命政府の一番の過ちは一時とはいえ李承晩を大統領の椅子に据えてしまったことか鳩山を総理にしてしまった民主党みたいなもんだな(超分かり易い例え
03-22 18:29

日本が朝鮮を併合したころ、朝鮮の独立を目指す亡命政府のようなのが一応上海にあったらしいんだが(韓国が戦勝国を騙る根拠でもある)ロビー活動以外なんもしてなかった上、国際的な承認もないから戦勝国と名乗れるわけがないんだけどな
03-22 18:28

打撃用ユニット更新どうすっかなぁ……手軽に済ますならジグ防具なんだが、組み合わせが悩む 射撃は射撃系で雑に揃えてしまったが…… #PSO2
03-22 11:49


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!