あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

03/26のツイートまとめ

GFX178

正式サービス初日に鯖吹っ飛ばして、土日挟んだとはいえ三日間公式アナウンス無しで週明けに半月延期を発表したゲームが昔あってなぁ…… #ガンジオ
03-26 19:56

RT @SHARP_JP: これが中の人たちによる、最先端の非言語コミュニケーションです。こんなにシンプルなビジネスレター、見たことあるかい? http://t.co/Ib2RcxNV4V
03-26 17:04

下には下が居るって思い知ればなんでも楽しめるもんよby何処まで酷くなるのかというゲスい目線でPSO2ストミ続けてるアークス
03-26 10:58

ベテランアークスは既に解脱しているので生半可なクソアニメでは動じない
03-26 02:24

アニメスタッフのTwitter炎上は日野がど派手にやらかしてたのを見てたから正直この程度じゃなぁ(白目叩かれまくって垢に鍵かけて引き籠もったシナリオライターも知ってるし
03-26 02:01

RT @sidenp: 艦これクラスタに対して火に油を注ぐ、リスクマネジメントを知らないトップの鑑。つーか、ネットの評判知ってたら少なくともこのツイートはしないよね http://t.co/ACliUJeERn
03-26 02:00

第一話の敵の撃破方法が組み付いてダガーで滅多刺しだったからな……地味すぎてやばかった
03-26 01:57

子供向けアニメなのに第一話でその子供に「つまらないからもう見ない」って切り捨てられた日曜夕方の4クールアニメがあってな……
03-26 01:57

全宇宙の脅威とされるダークファルスそっちのけで、もう半年以上辺境の祟り神とドタバタやってるのはどうなんだろうな…… #PSO2
03-26 01:53

下には下が居るってアークスやってると骨身に染みてるからなぁ……キャラの言動がオールクズで、設定がまったく欠片もひと言も語られずにもう三年目たまに出る後付は登場時点でだいたい破綻してるのが逆に凄いが……
03-26 01:50

どんな酷い展開でもウノリッシュよりはマシだからいいよ(虚ろ目
03-26 01:38


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!