あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

04/25のツイートまとめ

GFX178

【速報】舞台“戦国BASARA vs Devil May Cry”が公演決定! 伊達政宗とダンテがステージで激突!? http://t.co/WPeaHp9kkX @dengekionlineさんからあれ、DMC4のダンテ? よし無尽剣ルシフェルを頼む
04-25 16:51

そもそも賠償問題は日韓基本条約で完全に解決済みだし、個人補償の義務は北朝鮮まで含めて全部韓国政府にある(その資金も日韓基本条約の際に援助の名目で渡されてる。なんたらの奇跡で使い込んだの黙ってたとかのは知らん、文句あるなら大統領つるし上げて革命でもやれ、それやったやつの娘じゃん
04-25 16:44

韓国半端ねぇ なんだよ「法的責任は求めないが謝罪と賠償は要求する」ってw次は「法的責任も謝罪もいいからとにかく金寄越せ」になるんかな……
04-25 16:27

新生シールドライガーだと!? ってたけぇよ……まぁ、要は年取って金持ってる層向けなんだろうけど……これに諭吉出すならブキヤの買った方が
04-25 16:09

RT @hosimaki: ふむ…高雄は黒か http://t.co/X4IPZ8dQl6
04-25 13:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!