あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

05/14のツイートまとめ

GFX178

名前:X178ツイッター歴:2009年10月31日(2021日め)総ツイート:19551回,約1681386文字(文庫本約17冊分)属性:ゲームクラスタ最近の嗜好傾向:アニメ,キャラ,ゲーム等http://t.co/2g3FYvijFD #データで自己紹介
05-14 21:28

プリン専用の醤油をヴィレバンが発売!ガチでウニの味がするらしい!? - 週アスPLUS #プリン #醤油 http://t.co/bPbTuZq2hz アホス
05-14 04:17

え、ちょっと待って子供の名前に「唯一神」って……え、ちょ……正気か……?
05-14 03:57

韓国の起源主張、今度は「茶文化」か……久々に全世界に喧嘩売りにいったな
05-14 03:48

だけどガラケー擬きのとりあえずLINE入れとけって風潮は反吐が出るね便利なのは分かるんだけど、韓国系企業ってのは倫理観とかすっぽ抜けてるの多いから……(KCIAが「我が国に通信の秘密を保護する法律はないから傍受しても問題ない!」とか言い切り寄ったし……
05-14 03:21

散々「部品の調達が難しくなってるのでガラケーそのものの継続は無理!」って言ってるのにいっこうに聞き入れないアホが多いのなんの……結局「新しい物に適応するのがめんどくさい」って連中が理論武装してるだけなんだから、相手するだけ無駄なんだろうけど
05-14 03:10

よくスマホはセキュリティザル、ガラケーはセキュリティ堅牢とか言う馬鹿が居るけどスマホは高機能化で流出経路が増えてるだけでセキュリティ自体はしっかりしてるガラケーはベースが超骨董品だから脆いよ単に数が少ないから狙われないだけ(一昔前のMac的な立ち位置ね
05-14 02:59

ドコモのガラケー擬き、LTE非対応ではあるけど料金そのままで頑張ったなと感心してたらそれでもキレてるのが結構要るのな……
05-14 02:56


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!