あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

05/26のツイートまとめ

GFX178

女は感情的になりやすいから管理職に向いてないというか、そもそも管理職になりたがる女性が居ないんじゃなかったっけ……お隣とか初の女性大統領でエライことなってるじゃないですか(日本としては超大助かりなので、もう終身大統領でお願いしたいところだけど
05-26 11:44

RT @Filia_Ped: 男女の違いを分かりやすく解説してみた男性の考える男女平等な社会→男女とも、業績や成果などの評価により公平に昇給する社会。女性の考える男女平等な社会→自分が定時で帰り有給を消化し産休を取っても、同期入社の男性出世頭(徹夜続き)と同等の地位が約束さ…
05-26 11:43

スパロボBXスレでAGEの話を振ると荒れる……のは予想通りなんだけど、なんか変なのが粘着しててちょっと面白い
05-26 11:39

究極の引きこもり生活を実現できるコンパクトハウス「Ecocapsule」 - GIGAZINE http://t.co/Ctfy7NY77e ちょっと欲しいな
05-26 11:05

アドはリスク上昇でカプセルのドロ増えるのかねぇ流石に店で買うにはたけぇぞカプセル  #PSO2
05-26 11:02

RT @nanaumi: 『『恋をしてはいけないゲーム、振られてもきみに恋をする』』のエンドカードをGET!http://t.co/j6MNQh2maI #ハッカドール クロスアンジュ記事を読んでゲット! http://t.co/rZegwW67DN
05-26 09:04

日本との共存共栄を目指せば違ったんだろうけど、初代大統領がアレだからなぁ……クーデター政権も方向転換できなかった上要らぬ火種を増やしたしもう一回アジア最貧国から出直す方がいいんじゃないかな……
05-26 08:51

韓国経済に赤信号が灯る度に「このままでは日本の植民地にされる!」ってあっちは喚くけど、韓国にそんな価値ないからな……資源もない、特筆すべき技術もない、北朝鮮があるから大陸進出への足場にもならない戦前、戦後にあれだけ色々世話した挙げ句この有様だろ? もう知らんよ
05-26 08:49


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!