あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

05/27のツイートまとめ

GFX178

カプセル追加で払っても一週間でリセットって萎えるよな…… #PSO2
05-27 17:55

そもそも鯨の減少自体、欧米の連中が鯨油だけを目当てに片っ端から捕りまくったのが発端だろうに……「近場捕り尽くしたから遠く行くぞ!」の繰り返しで日本まできたんだろアメ公
05-27 13:50

反捕鯨で有名なオーストラリアですが、保護しすぎてコアラが増えすぎたからと間引きや駆除を行うそうです清々しいまでのダブスタでぶん殴りたいですね
05-27 13:46

RT @41rn: 反イルカ漁に対する和歌山県の見解が素晴らしい。http://t.co/fPF8ZmUTG2イルカ漁で生計を立てている方々を守ろうとする強い意志を和歌山県に感じました。 http://t.co/NgP5X1MG8b
05-27 13:46

Gジェネ新作こねぇかなぁ……VitaでF並みにドマイナー機体充実してる感じの
05-27 12:48

RT @ryouh2so4: お尻に携帯入れて遊んでたら取り出せなくなって病院へ行ってもずっと彼氏から電話かかって携帯が震えるから危なくて手術して取り出せないと電源切れるまで放置するしかなかった、そのあと「お尻に入れても電波が届く」と宣伝になって携帯会社がお礼に10万元をその子…
05-27 12:15

広報隊騒動、やたら荒れてるけどバランスぐっちゃぐちゃの現状で広報やってどうするんだ感半端ないUI回りもまだまだ不親切だしなぁ…… #PSO2
05-27 11:35

RT @NeNonowa: 先日チムメンとマガツをちょっと女の子風に考えて話してたらマガツが門を突き破るシーンが「ここがあの女のハウスね!!」にしか見えなくなった#PSO2
05-27 11:17

【マイリスト】幻のバルバドレ http://t.co/UwHlv89Zet #sm3907034
05-27 07:44

RT @SwingWakiP: 他の部分はともかく、イルカやシャチが頭いいというのはわかる。前に鴨川シーワールドでショーの時、割と前列でイチャイチャしてるカップルがいて苦々しく思ってたらシャチのアース君と目が合って、僕が顎でカップルをさしたらアース君頷いてものすごい水をカップ…
05-27 01:29


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!