あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/06のツイートまとめ

GFX178

RT @m_soba: 「昔、彦星と織姫という夫婦がいましたが、二人は天帝の手によって、天の川を隔てて離れ離れにされてしまいました」「かわいそう」「すると彦星は、地元の有力な県会議員に献金して橋を作るようロビー活動を」「ロビー活動」「織姫はバス路線を作るよう市役所の前で…
07-06 20:59

RT @Love_McD: 【 #おやすみ朝マック 】 http://t.co/tRZFYGnGj1@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRTするだけ!抽選でマックグリドル ソーセージが毎回1000名様に当たる! http://t.co/KpAn
07-06 20:11

RT @yuzu_amamiya: 昨日テレビを見てて、なんとなく作ってみた。全裸に見えるポーズ。 http://t.co/yp2RDCL2NK
07-06 12:30

BlackBerryのAndroidスマホは物理キーボード・エッジスクリーン・極薄筐体 - GIGAZINE http://t.co/ImhNVLIYYpここまでシェア失うとこういう方向に舵を切らざるを得ないよなぁ……Windows Phoneも準備してそう
07-06 11:28

RT @miyagipco: 「なでしこJAPAN」連覇ならなかったね。残念だった。。。でも立派だったよね。しか~し陸上自衛官がやってくれてます。豪国際射撃大会「金」http://t.co/UYOnETHXlXすごいぞ~w。(くまさん)陸自HP引用 http:/…
07-06 10:04

戦わない最強戦力、明らかに遅刻してるドンピシャ宣言、何故か辺境の禍津神と戦う宇宙船団わけが分からん……
07-06 04:23

主要キャラ全員頭のネジが万単位ですっぽ抜けてるからなぁ……常識も倫理観も全部投げ捨ててる
07-06 04:22

ゲームやってると「殴りてぇ」って本気で思うキャラなんていくらでもいるが主要キャラ全部「ぶっ殺してぇ」ってなるゲームはある意味凄いと思うんだ
07-06 04:19

RT @R_Left: http://t.co/U0SrHZdvJc
07-06 02:50

世界遺産の騒動、一番大きいのは「ネットに疎い全国の年配の方々」まで韓国への不信感が広まったことだろうな…… これ以上日本の態度硬化させても韓国にメリットなんてないだろうに
07-06 02:06

韓国は相変わらず日本に対して優位に立つことに関してはなりふり構わないよなぁ……ただでさえ低い国際的信用をナイアガラの如くガンガン落としていくことに躊躇いがないし
07-06 01:45

なんか世界遺産登録で「強制労働を認める」とかあったけどこれアレだろ、史料精査したらそんな事実はなかった(ドヤァとかやる布石だろ
07-06 00:26


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!