あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/07のツイートまとめ

GFX178

RT @Love_McD: 【 #おやすみ朝マック 】 http://t.co/tRZFYGnGj1@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRTするだけ!抽選でマックグリドル ソーセージが毎回1000名様に当たる! http://t.co/Z4o2
07-07 21:25

円谷英二 生誕 114 周年、特撮の技術をいっぱいに盛り込んだミニゲームをお試しあれ。 #シュワッチ #GoogleDoodlehttps://t.co/ekfVmNm0aK
07-07 09:39

RT @new_yamato_2199: 「宇宙戦艦ヤマト2199」シリーズでは、7月7日は古代進戦術長の誕生日です。戦術科士官。主砲・副砲・対空砲・魚雷、そして艦首波動砲の各種武器、及び航空隊を指揮下に置き、甲板関係の掌帆長も戦術科の下にある。 #yamato2199 ブキ …
07-07 09:19

RT @shinichi7777: 報ステまさかの世界遺産登録一切報道せずさすがにおめでとうとも言えずかといって交渉経緯で政府批判すれば嫌韓感情を煽る事になるからでしょうかどこ見て番組作ってるのか知りませんがもはや報道番組ではありませんね http://t.co/xtSh
07-07 08:45

エリア85で正規軍を怒鳴りつけたグレッグがなぁ……あのシーン単体でも凄く格好いいんだが、それによって撒かれた種が終盤に芽吹いて一気に形勢が逆転する流れは凄く熱い
07-07 05:25

軍人としての心構えは描かれてる作品だけどな傭兵の負の面が強調されてるから、そっちに転ぶ奴はいないだろうけど
07-07 05:23

RT @F4EJ2Phantom: 『エリア88』といえば「登場人物たちは格好良いけど、間違っても憧れたくない境遇」の漫画だが、最初にアニメ化されたとき平和団体が「戦争を格好良く描くな!」とクレームをつけ新聞沙汰になった。あれを観て(原作を読んで)自分も戦闘機パイロットになりた…
07-07 05:20


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!