あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/17のツイートまとめ

GFX178

日本の国益を考える1つの指標として「中韓の反応が早いほど日本にとって有益」ってのがあるんだよな……
07-17 16:36

RT @uranhu777: 今日友人から、「安保関連のニュース、テレビで見てたら支持した方がいいのか悪いのかよく分からなかったけど、反対してる面子の一覧を見たら一目でどうすればいいのか理解できました」と言われて見せてもらったリストがこちらです。 http://t.co/YSU
07-17 16:28

RT @ryoko174: 安保法案を「戦争法案」と呼ぶレッテル貼りもあまりに低レベルです。「戦争は悪いことだから反対」という誰でも言える一般論で自分を正義の側に置き、戦争を抑止するための具体的な検討をしている人に「戦争をしたがっている人」と真逆の邪悪レッテル貼りをする…
07-17 15:57

RT @9696Q: 【悲報】 おっぱいの下にペンが挟めない奴は 未成熟なので、ブラは必要ない。 http://t.co/awuBYBkipw
07-17 14:32

RT @uhbnews_uhb: シカを追いかけるクマきょう午前9時45分頃、オホーツクの雄武町幌内の牧草地で近くを車で通った男性が、シカを追いかけているクマを発見し、幌内駐在所に届け出ました。目撃現場周辺では警察と猟友会が注意を呼び掛けています。興部署 #シカ #クマ
07-17 11:41

野外設置用で暴風雨対策品となると高いからなぁ……
07-17 11:04

RT @aoimanabu: 「田んぼのようすを見てくる」を防止するために各用水路や田畑にカメラを設置して、それをipadで見られるシステムを作った大きめの農家があるんだけど台風でそのカメラの一部が故障したらしく「ちょっとカメラの様子を見てくる」しちゃったっていう話が
07-17 11:04

RT @Feynman_L: 本物の強行採決というのは、野党議員には「本日は流会」と嘘ついて与党だけで委員会を開いて採決したり、閣法を審議初日の野党質問中に採決動議を出して採決してしまったりすることを言う。全部民主党時代に実際にあったこと。
07-17 09:37


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!