あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/28のツイートまとめ

GFX178

RT @Taito_Osu: (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ ポッ拳・・・入荷しちゃうかも・・・#タイステ #大須 #名古屋 #ポッ拳
07-28 22:50

宴会やって大騒ぎするような隣人が生活音にクレーム付けてくる  #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験部屋の中歩き回ってる足音がうるさいとかなんなんですかね……
07-28 22:39

RT @senomotomb: #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験隣に住んでた大家の娘と夕飯分け合う程仲良かったのに、長期休暇中に実家に来た電話「風通ししたいのでお部屋に入ってもいいですか?」にお袋が勝手にOKした為、部屋に貼ってた半裸のベルダンディーを見ら…
07-28 22:38

境界はなぁ……確定沸きのデ・マルモスの不味さが心を折りに来るんだよな(山積みになったハイペリオンとコルネリアとラムダティグリボウをバラしながら意外とマイザーがソール付き多スロ落とさないのが地味にイラッと来るのもミソ #PSO2
07-28 21:33

#あなたをフォローしているクラスタTOP101位 英雄伝説2位 零の軌跡3位 艦これ4位 公式サイト5位 碧の軌跡6位 モバマス7位 ネタバレ8位 ういんどみる9位 エロゲ10位 パズドラhttp://t.co/XJ9jGtyyYHうーん、とてもファルコム
07-28 20:53

☆12取引解禁で、自泥に拘る必要があるのが☆13だけになったからな……そりゃガルグリ以外ほぼ用無しだわまぁ、一応若人はあるのか?だけどそれなら巨躯じゃなくて仮面出すべきだよなぁ…… #PSO2
07-28 20:50

ビーチウォーズ3はありとあらゆるEトラからCO派生でガルグリがすっ飛んでくるくらいガルグリ出しまくればいい、ついでにエルダーと若人も出せばみんな大喜びだそしてクロームは造龍に帰れ、お前専用緊急二種類もあるだろ、出しゃばるな #PSO2
07-28 20:45

木魚と十字架が激突! 現役牧師さんバンドと現役お坊さんバンドの2マンライブが熱い - ねとらぼ http://t.co/O1JwOjqvV8 @itm_nlabさんから
07-28 19:47

NX自体がWiiUやWii、3DSとの互換性を持つってリークがあった気がするが、うろ覚えだなぁ
07-28 18:40

NXって3DS互換じゃなかったっけ……?まぁ、タイミング的に出すべきだよな、いい加減3DSもロートルに片足突っ込み始めたし
07-28 18:27

足腰しっかりしてて凄いな、すぎやま先生
07-28 18:24

こき下ろすために見てたのに感心してしまった、ちょっと嬉しいぞ
07-28 18:15

おお、イベント回想付きか、考えてあるな
07-28 18:12

あーこういうアプローチ なるほどうまく使ったな、これは良い
07-28 18:08

PS4のあと3DSとか虐めだろ
07-28 18:07

RT @gigazine: ドラクエ11「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」は「PS4/3DS」で決定、3年ぶりの本編新作 http://t.co/RJcjj1Uac8 http://t.co/aEJOleQqXV
07-28 18:01

RT @itm_nlab: 対応ハードはPS4とニンテンドー3DS!「ドラゴンクストXI」正式発表! サブタイトルは「過ぎ去りし時を求めて」 - ねとらぼ http://t.co/UIu3epJB0y @itm_nlabから http://t.co/ykVP8yYhIj
07-28 17:57

RT @konarikinoko: うちに戻ったら室内が熱湯のように暑くてウワァァァ?!!ってなったんだけどその臨場感がこのお仏壇のろうそくの変形具合から信じてもらえるかと。 http://t.co/qXtjpk8pjk
07-28 17:57

いやこれPS3とVitaも出せよPS系は移植楽だろ……
07-28 17:53

アミューズメント向け……あったなぁ……
07-28 17:36

ゾーマに騎乗wwwwwww
07-28 17:34

RT @NStyles: マインクラフトにそっくりなドラクエを発表するニコ生で「マイクラ」をNGワード設定するスクエニさん最高。
07-28 17:30

ドラクエの基本無料スマホアプリかー うーん
07-28 17:10

RT @amiga2500: そう言えば昨日一緒に飯を食った中堅企業の経営者の人は「反対運動に加わるかどうか」以前に「あの法案を読んで日本が戦争を始めると思い込むような理解力不足の人間と、読みもしないで騒いでいるオッチョコチョイはウチには要らん」と身も蓋もない事を言ってたなあ。
07-28 17:10

いや、復活篇の続き作るならまず最初のを作り直せ……アレは流石に酷すぎた>RT
07-28 16:24

RT @CX500TC: 「宇宙戦艦ヤマト2199-2」2016年後半から年末予定26話で制作はジーベックイベント上映先行さらばと2をベースで2に分岐他シリーズの要素も加わるセカンド終了後ヤマトの新作を3〜4本やりたい(復活篇とは明言していない)復活篇の続きは作り…
07-28 16:23

RT @itmedia_news: 低ソニックブーム設計の超音速機、飛行実験に成功 JAXAが世界初http://t.co/yAcA1dwWZh http://t.co/2rp2Y5og8S
07-28 13:52

ビーチウォーズ3は、小型ダーカーEトラ潰してニャウにしてガルグリ率上げればいいんじゃないかなあと亀はいい加減飽きた、お前いざないでもゆりかごでも確定だろ……休め #PSO2
07-28 13:50

【マイリスト】海上自衛隊による宇宙戦艦ヤマト http://t.co/Dd17MGwA4g #sm16257827
07-28 00:41

RT @PULLTOP_STAFF: 『見上げてごらん、夜空の星を』オフィシャルサイト公開しました!「いつでも。ここから。はじまる。」2015.12.18 First light!#夜空の星を http://t.co/FKb31x9FIw
07-28 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!