あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/31のツイートまとめ

GFX178

RT @Karoushi_Nov: 一般人の行けたら行く→行かない。オタクの行けたら行く→ぜひとも行きたい!行きたいのだけども今現在この時点ではッ、確約ができぬ!軽率に行くと約束してしまっては貴殿にも迷惑がかかる!よって日程の調整をし次第即座に連絡をするので、誠に申し訳ないが…
07-31 19:28

RT @mamgon: サーカス様最新作「D.S.」にて、彩色統括として参加することになりました!D.S.の空気感を大事にしながら、メインヒロイン達を可愛く彩色してあげたいな〜と思っております。久しぶりの彩色仕事ですが、どぞよろしくお願い致します〜! https://t.co/
07-31 18:01

刀剣乱舞の騒動ちょっと機になるけど、渦中の人物の名前見ただけで吐き気を催すレベルだったので触れないでおこう
07-31 17:47

龍田さんの水着姿はガン見してると目玉抉りにきそうなオーラが出ててとてもグッド
07-31 17:00

米軍の輸送機もでっかいからなぁ……米軍は戦力以上に兵站能力がチートしてるし
07-31 16:00

RT @Hound_7: 最後に横田基地の人の話で、「羽田と成田では全部の救援機受け入れ出来ない、横田基地は対応出来るか?大型機が多く大変だぞ」と言う問い合わせがあったようでそれに対して「何言ってる?ここは空軍の輸送基地だぞ、任せろ」はカッコいいと思った
07-31 15:58

RT @Hound_7: (続き)「普段は確かに輸送機が少し停まっているだけだけど、あの時は基地を目一杯使って受け入れたよ。各国の色々な飛行機が集まり、24時間体制で維持したよ。でも今度は『夜の離発着が煩い』と付近の住民から来たので板挟みで辛かった」と言う話が印象的。
07-31 15:58

RT @Hound_7: 311の話だと、前に横田基地のイベントで基地の人と話した時「普段は『いつも飛行機無いのに無駄に土地使いやがって』と文句言われてたけど311の地震の時、羽田と成田だけでは各国の救援機受け入れ出来ないと急遽横田基地が受け入れ出来た時は嬉しかった。」と話し…
07-31 15:58

MTGのPC版リリースされてた、あとで触ろう
07-31 15:23

RT @Ugundam_Kai2: ガンダムは遊びと言われて怒るうまるとその他ガンダム勢の方々 http://t.co/j5Gy13FcUO
07-31 01:16

RT @Love_McD: 【 #おやすみ朝マック 】 http://t.co/tRZFYGnGj1@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRTするだけ!抽選でハッシュポテトが毎回1000名様に当たる! http://t.co/p71N7gYWgr
07-31 00:39

さて、何も呼ばずにトンズラこいたニャウからコインでも巻き上げるか……
07-31 00:25

絶望レベリング勢多すぎぃいいいいいいXH絶望はゴルドの処理にWB使いたくなるような緊急だから、ガチで来ないと禿げるぞ…… #PSO2
07-31 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!