あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

08/03のツイートまとめ

GFX178

そもそも邦画の予算って宣伝と役者のギャラでほとんど消えるって聞くしなぁそして監督が何故かハリウッドと張り合って余計に金がかかる印象
08-03 22:18

RT @yashiroji: 映画製作の関係者が荒れてるツイート見たけど、フィフス・エレメント作ってる途中で予算が足りないから他の映画作ってその売上で予算補おうとして低予算で作ったのがレオンで、しかも思惑通り成功してフィフス・エレメントも完成したって話その人は知ってるかな。
08-03 22:16

RT @Kenichi_Okuma: 中止になった戦前の東京オリンピックでは、グライダー競技も予定されていたそうな。あのじいさんの青春だったのだろうか。
08-03 20:44

半島有事の切っ掛けは十中八九北の南侵から始まるから、初撃で首都が焼けるんだよな……野砲で正気じゃないよなあの立地……
08-03 04:25

そもそも韓国世論が容認しないだろうし、半島有事勃発した時点で韓国政府は機能の大半を喪失する公算が大きいからなぁだから国連軍(だいたい米軍)が統帥権を握って無理矢理介入できる状態のままになってるわけで(朝鮮戦争で盛大にやらかしてるから信用ゼロのまま固定されてる
08-03 04:23

集団的自衛権容認と朝鮮半島有事の剣でちょっと盛り上がってるけどアレ双方の主張とか諸々照らし合わせると内戦になるから自衛隊の戦闘参加はほぼあり得ない在韓邦人の引き揚げ支援及び、介入する国連軍(だいたい米軍)への兵站面での支援くらいがせいぜいだろ
08-03 04:18


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!