あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

08/04のツイートまとめ

GFX178

明らかに間に合わないのにサテ構えてるRaを見るとなんかもんにょりするなぁ #PSO2
08-04 21:50

RT @kelog21: 学生集団の決定的に痛いところは、徴兵だの何だので自分たちが国に必要とされていると思い込んでる事だな。自衛隊が日々訓練を重ねて、世界に貢献する誇りと責任を持って行う任務に、勉強もせずグータラ過ごして、ただ集まって喚くお前らなんかどこにも要らねぇんだよ…
08-04 19:14

RT @itm_nlab: 100RT デュエルスタート→お前の負けだ! ゲーム版「遊戯王」でCPUに秒殺される動画が鬼畜すぎると話題に http://t.co/08XWCbVbYh
08-04 19:01

RT @hrwt_nitro: オリキャラなんて人間をモチーフにしている以上、別のキャラとどこかしらのパーツが被るのが当然だし、「おっぱいが5つある女の子。額から生えた緑色のちんこがチャームポイント☆」くらい思い切ったキャラだって既出かもしれない世界なので、既存キャラと似ている…
08-04 18:48

海外PS4/Xbox One『Yu-Gi-Oh! Legacy of the Duelist』ハイテンポすぎるデュエル映像―わずか15秒で敗北 http://t.co/8KwetkI2Ae @gamesparkさんから
08-04 07:20

久々にさらば宇宙戦艦ヤマト見たが、ガンガン名有りキャラが死ぬな……正史のヤマト2でもガンガン死ぬからなぁ……地球防衛艦隊結局壊滅するし(見せ場は増える)度重なる負け戦で人的資源が払底し、オートメーション化進めすぎて永遠にでまた酷い目にあうという
08-04 06:56

うまかっちゃん坦々豚骨というのを食してみたのだが、中々辛さが効いてていいな茶碗一杯の白飯が欲しくなる
08-04 05:01


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!