fc2ブログ

08/05のツイートまとめ

GFX178

FateGOが31時間メンテで話題ですが、先日一ヶ月超のメンテがようやく終了したガンダムトライヴっていうブラゲがありましてな……
08-05 23:43

RT @Love_McD: 【 #おやすみ朝マック 】 http://t.co/tRZFYGnGj1@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRTするだけ!抽選でマックグリドル ソーセージが毎回1000名様に当たる! http://t.co/phtq
08-05 23:04

RT @rui314: Civilizationで平和主義のガンジーが突然凶暴化して核攻撃してくるというバグ、プレイヤーが民主主義を採用すると「攻撃的」パラメータが-2される仕組みになっていて、ガンジーは(1から10の)1でアンダーフローで255になるかららしい。
08-05 12:07

RT @john__6969: 今回の京浜東北線の事件、特定されたバカ2人の情報が凄く回って来ますがその裏で一生懸命対応した駅員さん方に心からのエールを送ります。この様な素敵な情報もぜひとも拡散される事を願います。 http://t.co/efqIwsvgxC
08-05 10:34

不安なのは分かるけど、そこまで不安なら自分でそれなりの対応をしろと……
08-05 07:56

これアレだろ、確か「理屈は分かるが不安な物は不安なんじゃぁああああああああ」とうるさいのがいつまで経っても折れなかったせいでここまでこじれたんだっけか……
08-05 07:54

RT @doctor_moog: 優先席の携帯電話の電源オフのルールをやっと見直すのか http://t.co/c8mx63uXFP
08-05 07:53

RT @Love_McD: 【 #おやすみ朝マック 】 http://t.co/tRZFYGnGj1@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRTするだけ!抽選でマックグリドル ソーセージが毎回1000名様に当たる! http://t.co/HaNk
08-05 00:15

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!