あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

09/30のツイートまとめ

GFX178

おつまみ作るか ベビーチーズをベーコンで巻いて焼く
09-30 22:11

衝撃映像の232便事故、端折りすぎだろうまぁ、アレ解説するとそれだけでワンコーナー作れるからしゃーないのかもしれないが……だいぶ前に仰天ニュースでやったネタだしなぁ
09-30 21:27

RT @miroku5671: 沖縄戦】「ウソをつき通してきたが…」 "日本軍の命令で自決"、実は創作  渡嘉敷島集団自決で、初証言http://t.co/7eASphCWTq http://t.co/rw9z1mK6MV
09-30 19:40

MILスペックの国内メーカー製スマホか、DoCoMo攻めるなまぁ、いくら頑丈でもサムスンは二の足ふむからなぁ……
09-30 17:57

RT @ked_sc: 俺「5日間の有給休暇申請お願いします」人事女子「長いですね? 海外にでも?」俺「いえ、神奈川や東京で旅行です。」人事女子「いいですねー、了承です。」 そして、その内の3日間、人事女子と3日連続で西館屋上で顔を合わせる事となった。#本当にあった…
09-30 09:51


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!