あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

10/14のツイートまとめ

GFX178

え、ちょっと待って アディスバンカーの第二潜在、Lv1で25%とか書いてあるんですけど!? #PSO2
10-14 21:53

とりあえずアドミラマリーネは全色買っておく帽子はどうするかなぁ……白だけなら沖田艦長のでいいんだけど、他の色に合わせるなら片方だけ買っておくか #PSO2
10-14 21:50

RT @Gooow13: いまや迂闊に偉人として歴史に名を残すと、女体化されて冴えない主人公と恋に落ちたり、英霊召喚されてガチャの景品にされたり、眼魂化してライダーの変身アイテムになったり、実はニンジャだったということにされてカラテで殺されたりする、大変な時代になってしまった
10-14 16:58

メンテバースト!(とりあえず叫んでおく #PSO2
10-14 15:37

沖縄VS国の法廷バトルかなお、論点は瑕疵の有無であるため、どう足掻いても沖縄にケチがつく模様(なかったら取り消しは違法になるし、あったらあったで審査時に見落とした沖縄側の手落ちなので
10-14 15:15

RT @Love_McD: 【 #おやすみ朝マック 】 http://t.co/tRZFYGFhHB@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRT!今週は、外はカリッと中はしっとりホクホクのハッシュポテトを抽選でプレゼント! http://t.co/k
10-14 02:35


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!