あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

10/25のツイートまとめ

GFX178

RT @711SEJ: 【エヴァスマホ】販売記念リツイートキャンペーン♪セブン限定「エヴァスマホ」が当たる!応募は @711SEJフォロー&リツイート! #エヴァスマホ https://t.co/3wt0lfQNym≪予告≫11/2(月)予約受付開始! https://t.…
10-25 20:40

RT @hrd326: わんこの番組をみた夕立ちゃん https://t.co/8wYKpjibYj
10-25 20:05

お母さん嵐のファンw
10-25 19:48

RT @scarletshow: 駆除業者の方々(東京都・アイドル)
10-25 19:48

マタカー
10-25 10:35

RT @sega_pso2: 【OTP障害発生のお知らせ】10/25 9:40頃よりPC版にてOTPを設定されている方がゲームサーバーへ接続できない現象が発生していることを確認しております。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 https://t.co/ekwS7oTyR
10-25 10:35

RT @sega_pso2: 【OTP障害復旧のお知らせ】10/24 20:09頃より発生しておりました、OTPに関する障害は、10/25 4:30に復旧しました。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。 https://t.co/FrwGrVENRz #…
10-25 05:35

カナダでF-35導入取り消しを謳った政党が大勝って、今まで突っ込んだ開発費とかどうすんだろうなぁ……カナダってだいぶ前に戦闘機全廃して地対空ミサイルで防空する!とか言いきって結局ポシャったしなぁ戦車全廃して装甲車で代用ってのも結局こけたし
10-25 02:24

唐突ですが豚の角煮が食べたい
10-25 02:11

RT @nanaca_box: わたしは絨毯、わたしはソファ、OK?と聞かれてOH,yesssss!と言える人間はそんなにいないと思います!>RT
10-25 00:58

RT @hatori_piyoko: 私は絨毯
10-25 00:58


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!