あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

11/03のツイートまとめ

GFX178

RT @0622haruka: 今学校へ行こうでうわー!懐かしー!って言ってる人これでも騒げるきがする https://t.co/xOMpoLr1ia
11-03 21:55

RT @pochaniwa: 皆さんが学校へ行こうを見ている間、まさかのNHKさんで高橋洋子さんが残酷な天使のテーゼを歌って…おります https://t.co/LSeKRrAYXx
11-03 21:34

更にビルドファイターズでガンプラの売り上げも伸びてるからなーガンプラはAGEで大分減速してたから……(出来は良かったのよ、アニメが販促する気皆無だった上つまらなかったから売れなかっただけで
11-03 21:33

RT @kosolmos: へえープラモデル売上はここ3年で急速にプラス成長してて、フィギュア売上はむしろマイナス成長してるのか意外だ。やはり2012年のガルパンと2013年の艦これの影響か https://t.co/c7JHirN7L0
11-03 21:31

徒花相変わらず何も落ちんなぁ……ユニットくらいは落ちてくれてもいいと思うのだが #PSO2
11-03 21:30

日中韓首脳会談で安倍さん昼食焼肉屋って……まぁ、クネと会食しても「イアンフガー」一辺倒で鬱陶しいだろうし、賢明か
11-03 20:58

RT @Love_McD: 【 #おやすみ朝マック 】 https://t.co/tRZFYGFhHB@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRT!一日のスタートにピッタリの定番メニュー、ソーセージマフィンを抽選でプレゼント! https://t.c
11-03 20:19

お腹が空きました
11-03 15:35

うーんIE系ブラウザで艦これが重い
11-03 10:15


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!