あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

11/11のツイートまとめ

GFX178

ダイヤモンドカッターで金庫開け……雑いなぁまぁ、どっかの島国はAPSFSDSぶち込んだりしてたが(なお、開いたには開いたが中身は吹っ飛んだ
11-11 21:55

なお、イギリス人は対戦車徹甲弾をぶちかまして開けた(実話
11-11 21:14

RT @sega_pso2: 【11/11 定期メンテナンス終了】本日10:00より開始した定期メンテナンスは、18:45に終了いたしました。メンテナンス延長となり、大変ご迷惑をおかけいたしました。詳細はリンク先をご覧ください。 https://t.co/Jx2gikqUa8
11-11 18:49

RT @hatori_piyoko: 最近、お客"様"気質の人増えたなぁーって思うサークルも一般も参加者だから基本対等であるはずなんだけどすぐミス突いて謝罪と賠償を~って言うから怖くて出来なくなるよねそんな中数年前に開かれた個人主催の紫氷オンリーは本当に楽しくて最高だった…
11-11 17:25

沖縄の民意つーても、現地は条件付で移設を容認してるから筋通らんしなぁ……
11-11 17:00

福島みずほ「沖縄の意見を何故聞かない」→翁長が辺野古移設反対一点特化でなにも言わんから話し合いが成立しませんマスコミや野党は政権批判ばかりだが、移設反対しか言わず視野の狭い翁長も大概やぞ……
11-11 16:54

メンテバースト! #PSO2
11-11 16:21

RT @sega_pso2: 【11/11 定期メンテナンス延長】本日10:00より行っております定期メンテナンスですが、最終確認に時間を要しておりますため終了時刻を19:00まで延長させていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 https://t.co/x0K5
11-11 16:21

上がったぁあああああああああああああああああ
11-11 09:35

滑走開始
11-11 09:35

YS-11は低価格で無理矢理売ったから採算取れなかったからなぁ
11-11 09:35

ぉ タキシングしてる
11-11 09:22

RJ専用空港(意味深
11-11 08:51

おぉ エンジンが回ってる
11-11 08:49

MRJの生放送始まった名古屋小牧は帰省で使ってるから親しみあるなー
11-11 08:33

あー 今日MRJ初飛行か中韓の的外れな反応を見て嘲笑する俺は大分歪んでるなと思った
11-11 07:51


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!