あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

11/13のツイートまとめ

GFX178

無責任シリーズ読者としては、畝傍は大宇宙を彷徨っているって認識なんだよなぁ……
11-13 22:24

RT @Kojimamo: 夕張博士「畝傍老人はご存知でしょうか?」提督「!?」夕張博士「ならば話は早いです。彼女が見てきた深海の世界、その世界が崩壊しようとしているのですよ。深海棲艦の出現はその端矢にすら過ぎません」
11-13 22:23

六芒均衡って外野が強い強い言ってるだけでPC側は活躍してるところまったく見てないもんなぁ……Eトラで護衛対象になったり、間違った日本語で乱入してくるくらい……?防衛戦の敗戦演出で、颯爽と現れてビブラス一撃でぬっ殺す位してくれればええのに #PSO2
11-13 21:34

動画だと「憧れの創世器が手に入るぞ!嬉しいだろ?」みたいな感じだけど、ストミでは六芒均衡って避難誘導してるか寝てるかハイエナしてるかでロクなことしてねぇんだけど……空気の読まないことと役立たず具合では他の追随を許さないとは思うが #PSO2
11-13 21:30

創世器の武器迷彩って、NPCなりきり勢以外からの需要すげー薄そう……クラスの偏り方も酷いし #PSO2
11-13 17:08

RT @Nipponium1908: 四コマまんが「人権屋」 https://t.co/0fiZq3NgOY
11-13 15:24

シヴァやドゥルガー、シンセスタやイリティスタもそうだが、緊急でしか入手できないアイテムを交換用収集アイテムにするのは救済として機能してると言えるのだろうか……シヴァの交換武器登場時点で既に弱かったとかはこの際脇に置くとしても #PSO2
11-13 12:27

ライブやオフスティアのせいで、交換系アイテムを気軽に交換できなくなったんだよなぁ……集めるのだるいのばっかなのに、後発は要求数が頭おかしいし(コンテンツ最盛期でも厳しい数を完全にコンテンツ死んでる状態で要求するとかマジキチ #PSO2
11-13 07:12


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!