あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

11/18のツイートまとめ

GFX178

ギミックリセットやめろって……発動させるだけでも損耗凄いのに
11-18 21:58

結論ありきで動いてるとどこかが破綻するのにねぇ
11-18 21:53

翁長は「残念ながら珊瑚の破壊は確認できなかった」とか公言しちゃうアホだからなぁ……
11-18 21:52

RT @toshio_tamogami: 日本政府が代執行を求め沖縄県知事を提訴するという。国の安全保障について政府と沖縄県が法廷で争う。おかしなことだ。沖縄県知事は何故国が決めたことにそれほど強く反対するのか。国は法廷闘争ではなく法律を作り沖縄県知事が動けないようにすれば良い…
11-18 21:51

「落ちるかも?」という期待より、「どうせ落ちない」という諦めが先に来るアークスの闇は深い最近の緊急は「キューブ増えれば良いんだろ!」的投げ槍感も酷いしなぁ…… エリアドロの☆10,たまには変えようよ…… #PSO2
11-18 21:37

☆12武器と☆11ユニットはもう少しばらまいてもいいと思うんだけどなぁ……上があるのに出し渋ってどうするんだ #PSO2
11-18 21:31

「シー・シェパード、ひどい」 モントリオール映画祭、日本人女性監督の反捕鯨「反証」作品に熱い反響 - 産経ニュース https://t.co/TaINiZlcAF @Sankei_newsさんからちょっと見てみたいかも
11-18 17:48


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!