あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

11/27のツイートまとめ

GFX178

あなたは パイロット級の視力の所有者です! https://t.co/FiVpCflF8Y #vonvon_jp #パイロット視力テスト 一応MS乗りなんで……
11-27 21:37

RT @sinozuka_atsuto: 淫乱スロット様…(´・ω・`)
11-27 21:30

RT @atutoku: カップルが『モンスターハンターセクロスしちゃうぞぉ♡』って言いながら『ブシドースタイルで攻めるッ!!(ズンズンッ』からの『エリアルスタイルで跳んじゃう~~~っ!♡♡』ってやってるんでしょ。知ってる。
11-27 19:50

戦貨ガチャのアークエンジェルとアークエンジェル武器とSR武器全部引ききってようやく七星剣でた そしてリセットかけたら10連2回で2本目来て粛々とリセット……
11-27 19:33

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/sIJJnrcXrZ\nゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GikVr
11-27 19:15

Steamのセールはサラッと8割引とかやってくるせいで、コンシューマがどうでもよくなるよなぁ……
11-27 18:15

RT @dospara_web: 『Gameliner』オープン記念キャンペーン!フォロー&このつぶやきをRTで "PCゲームにオススメ!240GB SSD" が3名に当たる!11/30(月)まで!https://t.co/tdizM5tqs8 #ドスパラ https://…
11-27 18:14

結果は『刹那·F·セイエイ』でした。: もしあなたがガンダムのキャラクターなら誰か? https://t.co/hTPPCKcoo7 https://t.co/Vcu1WQvqYo @trybuzzさんから
11-27 16:12

Civの中毒性を分かり易く言うと、アークスが緊急にいくことを忘れる(経験者
11-27 05:51

Civは戦国ランスより鬼畜王の方が近い気もするが、アレ分かる人間も大分減っただろうなぁ……配布フリーだけどNT系だと動かすのに手間かかるし
11-27 05:46

RT @Gooow13: Civilization4の全部入りが745円だ!10年ちかく不可能と言われていた、有志による日本語化が今年可能になって、ヤバい物件としての危険度がますます増加したぞ!https://t.co/H5mcCjBD1Ohttps://t.co/
11-27 05:19

なんだっけ、だいぶ前のエロゲーで、女尊男卑がいきすぎてライオンのたてがみ刈り取ったり、男も子供を産むべきとかわけの分からないことやってる国が出てきたのを思いだした
11-27 04:52

韓国が国策事業として全30巻の慰安婦資料を作成、驚きの予算は5億円超BBAの妄言集に5億か…… どうせアレだろ、目次の時点で矛盾があったりするんだろ
11-27 04:38

せめて昼休みになる時間帯をカバーしろよ……
11-27 03:48

RT @muda_suteki: TVで「過労死110番」の電話番号が紹介されていたけど、受付時間が平日の9時~12時と13時~17時。過労死するような人はこんな時間に電話をかけられない。
11-27 03:48

韓国がまた核武装論とかほざきだしたのか…… 原子力潜水艦て、通常動力潜水艦すらまともに維持できないへっぽこ海軍が寝言を言うでねぇ
11-27 02:13

チョコパイモグモグお外寒かったから流石にソフトツイストはやめました もうちょっとガチで寒かったら頼んでたかもしれんがあとコークグラスが単品売りされてて、やっぱ余ってるんだなーと思いました あ、うちはコーラのおまけのがあるんで要らないです
11-27 01:23

さて、マックで三角チョコパイ単品を夜中に頼む迷惑な客になってくるソフトツイストも付けるか
11-27 00:50


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!