あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

11/28のツイートまとめ

GFX178

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/OFy3oLX30m\nゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GikVr
11-28 23:33

血迷ってまたPSO2ストミの再検証やってたんだが、破綻してる部分しかなくてやばい 基幹設定が徹頭徹尾破綻してるから当然だけど、ここまで破綻した世界観とシナリオ世に出せる度胸だけは褒めてやってもいいな……あとクズなキャラばかり量産する能力もある意味凄い
11-28 22:25

唐突ですが焼売が食いたい
11-28 22:12

ヒャッハーE4だー 資材余ってるから大和型二隻突っ込んじゃうぞー
11-28 22:07

RT @beni_carnelian: カタパルトも2つスタンバイ済み…設計図を今回のイベント用に他の娘につかってしまったので…このイベントが終わったら設計図ためてまとめて改二改造してあげるんだ… https://t.co/M2CPiZQklx
11-28 20:32

RT @G1_BARI: 『ギャラルホルン』と打とうとしたら『ギャラル掘るん』に変換された…( ̄ω ̄)
11-28 20:10

今サラッと調べてみたけど、和田アキ子のシングル、最近は1000枚売れてない……つーか348枚って良く数字出たなこれ
11-28 20:08

爆笑https://t.co/sDEZB9T4J1
11-28 20:04

うがぁあああああああ もう夫妻とかいらんのじゃぁああああああああああああ侵食熊出せや熊ぁああああああああああ(VHAD森林リスク50四周目 #PSO2
11-28 19:30

E3突破したのでE4攻略編成検討会なう 空母機動部隊は確定として、戦艦も空母も温存されてるからなぁ
11-28 03:49

VHAD森林リスク50を3戦やって全部夫妻とか萎えるわー……そもそもこの挑戦状巨躯要素薄すぎません?遺跡ダーカー祭でええやん…… #PSO2
11-28 01:52


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!