あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

11/30のツイートまとめ

GFX178

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/B1fTlRlcoB ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GikVr
11-30 23:16

あぁ、パーシヴァルって聞き覚えがあると思ったら、YF-29の統合軍仕様か
11-30 21:56

イオンでコーラ買ったらホモホモしいクリアファイル貰った
11-30 21:50

さて、一息入れるついでにおっ買い物~ プリンタのインクとか
11-30 20:46

まぁSRキャラが増えて戦力増強は出来たからよしとしよう……シルヴァあるからチェインで無理矢理押し込みも一応出来るしな
11-30 19:36

SSRは石1つか…… きついのぅ
11-30 19:32

RT @woory_tama: 水木先生のエピソードで一番好きなのは、猫娘(5期くらいのころか)のエロ同人とかが出てて、こんなけしからん物許せませんよね的な話を誰かがしたとき「私が儲かるだけだからどうでもいい」と言い放ったという話 大物です
11-30 17:21

RT @koikekazuo: なンや、金剛さン、水木しげる先生よりお姉さンやないかいッ!!金剛 1912年(明治45年)5月18日に進水。(小池一夫)
11-30 16:52

【訃報】「ゲゲゲの鬼太郎」作者の漫画家・水木しげるさんが死去 - GIGAZINE https://t.co/H8EnDS1WoRなぬぅうううううう!?
11-30 16:02

RT @G1_BARI: 11月最後の日、か…もはや燃えて生きるしかない。G鉄の予告先行カットの原画を終わらせて、僕も狩猟解禁したい…( ̄ω ̄)
11-30 03:48

フォロー一覧にその筋では伝説とも呼ばれる方が数名いるから既にバレバレだしなぁ……
11-30 03:29

RT @WhiteGlintNo9: 割りと思うんですが、ボクの事変態変態言うけど、皆ツイッターという場所ですら発言しないだけですごい変態なこと考えたことあるでしょ?言わないだけでしょ?言えよ
11-30 03:29

ヤマト2199はその筋の専門家これでもかと使いまくってるからなぁ……サラッと作画で大御所混じったりもしてるし
11-30 03:27

言語学者監修よ、アレ>RT
11-30 03:24

RT @Tansoku102cm: (”☆ ☆)ガーレガミロン!(☆ ☆”)ガミラス語も結構ガチにやったんでしたっけアレ
11-30 03:23

うーしE-4突破 ギミックリセットまでチベ級ティベ型掘るか
11-30 02:56

RT @senomotomb: 見てる物は同じなのに専門職の人間の考え方、理論、経験からくる違った世界観の話は非常に興味深い。さっきのホーキング博士の死生観もそう。他だと刀鍛冶の物質論、飯と寝る時以外ずっと絵描いてたアニメーターの物体の捉え方、身近な話だと大勘荘の若旦那からお聞…
11-30 01:51

RT @senomotomb: 魚の話だけに目から鱗落ちた・・・とか言いたくなったが、グッと堪えて駄洒落ツイートなぞしない。するわけがない。
11-30 01:51


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!