あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

12/02のツイートまとめ

GFX178

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/I6VJiMUlCb ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GikVr
12-02 23:36

実際、鈍足極まる宗谷が生き残ってるからなぁ……運よなぁ
12-02 22:30

大井っちだ
12-02 22:25

羊羹食いたい
12-02 22:23

RT @Daruism: 色んなソシャゲを無課金中心で触ってきたけれども、この部分ぐうわかる。 http://t.co/nPRUUMtDvE
12-02 17:20

RT @itm_nlab: あんこは飲み物! コメダ珈琲店でブレンドコーヒーの中に小倉あんを入れた「小豆小町」発売 https://t.co/qBg8LsqpPM https://t.co/BrDjskVoyd
12-02 07:15

RT @senomotomb: 「…俺、この戦争が終わったら…田舎に帰って八重歯と縞パンがよく似合うツンデレ妹になるんだ」#漢らしい笑顔
12-02 03:30

そもそも、難民を出さないための議論が全然起こらないのが一番おかしいからな……国連仕事しろと言いたいが、あの無能の中の無能は逆に厄介ごと増やすだけだろうしなぁ三つ巴やってる連中全部まとめて吹っ飛ばすくらいしないとどうにもならんくらいこんがらがってるしな、あの辺り
12-02 01:33

日本みたいな言語的障壁べらぼうに高い国で受け入れても当の難民が苦労するだけだろ……そもそも物理的距離が離れすぎてるし、国連の難民認定もガバガバすぎる
12-02 01:24

RT @takapon_jp: 難民受け入れなんてメリットしかないんだけどな。 / 難民受け入れ反対派がデモ 「差別反対」の抗議行動もhttps://t.co/2M3uPAJE04 #NewsPicks
12-02 01:18

RT @2_star_death: 大張先生からのコメント! https://t.co/MUYsTeam97
12-02 01:06

まぁ、バザーと言えば300円で買ったタミヤジャパンカップジュニアサーキットが最強のネタなんだが……あれ広げられる部屋に住みてぇなぁ……
12-02 01:01

昔は制服とか、バザーで古着が出てて、洗い替え用に買ったりとかしたもんだが、今はせんのかねぇ
12-02 00:55

RT @aoimanabu: 今週の暗殺教室でもあったけど大人が勝手に「子供達が可哀想!」ってカワイソがるのはよくないと思う実際私服選択可能なテストケースを試してみたりとか制服自体をもっと安価なものに変えるとか方法は色々あるんじゃない即廃止ってのもね
12-02 00:53

RT @hebiichigo12: おーおー、まとめられてるのね。新世代炎上屋 .@KTB_genki さんの「学校の制服ってもう廃止にしませんか?」をお気に入りにしました。 https://t.co/Y1I5nX9Yu8
12-02 00:53


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!