あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

12/03のツイートまとめ

GFX178

RT @18043n777: 鹿島完成!#カスタムメイド3D2 #CM3D2 https://t.co/DYskJMDjMW
12-03 23:46

晩飯食ったけどハラヘッタ
12-03 23:43

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/I6VJiMUlCb ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GikVr
12-03 23:35

RT @MtU17830715: 事はすべてエレファントに運べ!エレファントに…レディ? https://t.co/WVIW0xS3jT
12-03 23:00

RT @hazuki_cheke: えっ…!!ってなったよね。いやマジで声が漏れたわ。 https://t.co/9Ky803x7Fi
12-03 23:00

あぁ、アプリやらかしランキングトップはガンダムカードバトラーだわ「サービス終了理由:チート対策めんどくさい」後日我が家に、アルミニウム2グラムの現金書留が届いたという……
12-03 22:52

RT @aozaki_n: 【C89から、入場待機列の開始時間が変更(りんかい線の始発以降)】とか、これ何気に凄いニュースじゃない? りんかい線の、コミケ臨時時刻表はまだ未発表だと思うけど、実質04:30から1時間遅くなるのか。#C89 https://t.co/AiKzmZ2
12-03 22:24

テスターのPCそのものを破壊したのは14ちゃん(初代)だったっけか……ファイル配置や構造が雑すぎて凄まじい勢いでHDDの寿命磨り減らしてたとかも聞くが
12-03 22:24

開始一週間で緊急メンテ一ヶ月のガンダムトライヴさんに勝ってから来てくれ
12-03 22:13

RT @KTommy_gfwc: GF(♪)がFGO越えを達成した模様俺達の戦いはこれからだ() https://t.co/Qngn09bySU
12-03 22:12

RT @rio_hadumi: ありがとうございますありがとうございます!!!!!! https://t.co/iTepewKr0K
12-03 20:02

グボェー いかん鼻水が……
12-03 19:47

RT @BluesparrowXYZ: のうりんポスター問題の事実を話すね。「現地でゾーニングやりつつファン向けのイベントやってたら、事情を知らないクソフェミが(ゾーニングしてない環境で)性的なものを出すなと殴りかかってきた」デス。そこから場外乱闘開始。従って、すべての議論は無…
12-03 05:36

俺も気に入らない物にはガンガン噛み付くクチだけど、ウノリッシュのおかげで他に噛み付く必要が全くないから平和だわ……噛み付くポイントしかないから眺めてるだけで粗探しできてストレス発散楽々よ
12-03 05:33

RT @megadeth0907: うん、素直で良いと思います。要はアニメが嫌いだから言いがかり付けた、って事ね。「作品内容がどうであれアニメコラボは止めたほうがいい」 https://t.co/9X1Qdg1Osn
12-03 05:22

RT @lunaticmonster: 天龍「昨日ヒストリア見たら新刊の委託申請して表紙の下書きも描くって言ったよな?」ふれでぃ「はい」天龍「今なにしてた?」ふれでぃ「ふるさと納税のサイトで肉吟味してました…」天龍「ヒストリア見た後から?」ふれでぃ「はい…」天龍「…
12-03 05:13

RT @vine__japan: 自衛隊の無意識の行動がすごい... https://t.co/vzGfVKxvCZ
12-03 04:58

実際井村屋が糧食として自衛隊と共同開発がどうとか言ってなかったっけ……>RT
12-03 04:19

RT @dragoner_JP: 羊羹、高タンパク・高カロリー、電解質も含んでいる上、水分も多いのに寒くても固まらないという軍用の携行食として非常に優れた特質を持っていて、エベレスト登山のシェルパにも評価高いという
12-03 04:18

細かいこと気にし出すとキリがないし、ゆるーくやっていかないと禿げるわよそれでも気になるほどアレな方向でぶっ飛んだのが最近多いけど……
12-03 04:17

RT @akatuki_rin: 不謹慎とか気にすると、面白いものが書けなくなる。しかし、最低限の常識がないと人に受け入れられない。難しい問題なのです。
12-03 04:09

RT @sakusakucookie1: シーライオンがー!って言ってる人たちも可愛いイラストで実装されたら掌返すんでしょう?
12-03 03:58

あーだけど、どっかの半島の親日罪みたいに一族郎党一人残らず破滅させてやる的執念はないからまだ平和な方なのかね……あの国は責任や権利が相続されるエクストリームな国だからなぁ
12-03 03:54

まぁ、艦これ勢他の「シーライオン許さん!!」とか、現ドイツのナチ狩りに比べれば可愛いもんだけどな……収容所の警備担当とか事務員だった90過ぎの年寄りを法廷に引っ張り出してるからな曰く「良心に従って命令を拒否するべきだった」なんて言ってな…… アレこそ本当の狂気よ
12-03 03:49

モンハンやるか……(エミュでP3右スティックあるとすげー楽よね
12-03 02:50

あなたは「稲妻」のような性格です。 https://t.co/ks7jGyALza #vonvon_jp #インクの模様性格診断
12-03 02:48

RT @itm_nlab: 300RT 男根のメタファーじゃねーか! J-WORLD TOKYOの「銀魂」コラボメニューに禁断のアレがついに登場 https://t.co/NYEKGijPj1
12-03 01:04

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!