あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

12/05のツイートまとめ

GFX178

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/csoO2GmBYj ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GikVr
12-05 23:36

RT @shota_: 企業と消費者が一体となった美しい流れ https://t.co/DTXowZKsQN
12-05 10:04

PCでAndroidのアプリをマルチタスクで使えるエミュレーター「BlueStacks 2」を使ってみました - GIGAZINE https://t.co/KyDOMRbBOs 俺は別の使ってたからなぁ……あれすげー手間かかるけど
12-05 08:25

たまに食べると美味しいよね、秋刀魚の蒲焼き缶詰 安いし
12-05 07:07

Twitter向いてないからやめなさい>RT
12-05 06:23

RT @bigburn: Twitter社はいつになったらミュート機能やブロックした/された同士のツイートが見えなくなるようシステム変更してくれるんですかね。通行止めの壁は作れるが壁越しにミサイル撃てる仕様は揉め事なくす気ないよね
12-05 06:22

あぁ……なんか安っぽい肉が食いたい
12-05 05:47

RT @madonohakoniwa: 煽りには「煽られた側が笑って過ごせる煽り」と「煽られた側が心の底からイラッとする煽り」の2種類があって、本来なら前者はコミュニケーションに、後者は攻撃手段に用いられるんだろうけど、何を勘違いしてるのか後者の煽りをコミュニケーションに使って…
12-05 05:34

RT @aisakariku: メルブラ知らない方の為に作りました!! https://t.co/lrEpgtl3QP
12-05 04:00

ちなみに、監視ツール入りスマートフォンで休日の従業員監視して訴訟にまで発展した例がお米の国であってな……(ガチ
12-05 02:39

監視ツール入りスマートフォンもセットで支給されます
12-05 02:34

RT @main025: 女騎士「くっ殺せ!」オーク「ククク、お前には奴隷の証を与えてやろう」女騎士「な、なんだそれは!やめろ!」オーク「社員証だ」女騎士「社員証」
12-05 02:34

今まで見てきた中でドロップで一番酷かったのはディオティグリドルかなぁ……まず遭遇率が1%割り込むフィオルガーラのドロってだけでもえげつないのに、既存武器のカラバリで既に上位互換が複数実装済みという労力のみあわなさブランミラーズも大概だったか……雑魚ドロに完全敗北だったし
12-05 02:09

配達圏外ってのが使えねぇんだよなぁ……ドミノ国道の向こう側はギリ圏内なんだっけか……
12-05 01:21

RT @dominos_JP: 【50%OFFいよいよ明日まで】400店舗達成を記念して、ドミノ・ピザで感謝祭を開催中!お好きなLサイズピザが全品半額!12/6(日)まで RTしてみんなでお得にピザパ♪ #クーポンは400 @dominos_JPさんから https://t.c
12-05 01:20

ハラヘッタハラヘッタハラヘッタハラヘッタハラヘッタ
12-05 01:04

RT @zp_R: 30分以内に5RTされたら手枷と足枷をつけられて涙目のマリーローズを描きます!#yomeshibarihttps://t.co/KttSxfPEz0
12-05 00:57

さて、寝落ちて晩飯食い損ねたのでどうするか思案するフェイズ
12-05 00:47

日中戦争って緒戦以外の大半が陸戦じゃないっけ……?加賀沈めてどうすんの……
12-05 00:34

RT @PanthertypeF: 中国が加賀沈めるイベントやってるけど、あれ日本でいう所の「エノラ・ゲイを震電で撃墜しよう!」キャンペーンみたいなもので、さてそこで何人の日本人が冷静でいられるかな?という感じ。感情論で見るなら、もっと上のややこしい奴がワンサカ出ちゃうよ…?…
12-05 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!