あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

12/07のツイートまとめ

GFX178

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/3X2wWdGVWX ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GikVr
12-07 23:55

任天堂の重大発表ってWiiU版マイクラかよ、流石に今更過ぎるだろ……
12-07 22:39

今年食べたいケーキは《選択▶︎ #ティラミスタルト》あなたもぜひ投票してね @711SEJ #セブンのクリスマスケーキに願いを #クリスマスボックス https://t.co/q7h4TPFTEZ
12-07 15:11

RT @koikekazuo: 小池家の家人とのパソコン共有問題であるが、いつの間にか、「カズオのオカズ」というフォルダが作られていた。もう、今晩から、家出しようと思っている。(小池一夫)
12-07 15:09

RT @takuramix: 承前)出すもん出さんで、安く人間使おうなんて馬鹿な考えが蔓延すると、あちこちの業界が同じ発想で人間を安く叩きはじめて、気がついたら消費者が居らんようになる。ちゃんと支払うから、市場が育って収穫が増えるってのは、農業でも漁業でも林業でも、何でも同じ…
12-07 12:43

RT @takuramix: どこの業界でも同じだと思うのだが、人が足りなければ、待遇良くするしか無いだろうに。資格を不要にするだの、外国人を連れてくるだの、意地でもカネだけは出さないって姿勢じゃ、その業界全体が沈んでいくだけだわな。ある程度以上沈んだら、再浮上は容易では…
12-07 12:43

PS4でエミュレータを使ってPS2のゲームをプレイすると60fpsでヌルヌル動作する - GIGAZINE https://t.co/YeEJgFQhnV グギャーが混じってるが……アレ海外だとシナリオどうでもいい勢からそこそこ支持されたんだっけか
12-07 10:08

RT @IntelJapan: 【ここにも「インテル、はいってる」キャンペーン】アカウントフォロー&この投稿をリツイートすると素敵な賞品が抽選で当たります!■https://t.co/gYJSkn7uMwhttps://t.co/o3zw3sPJiD https://t.c
12-07 09:57

RT @yahako_: 霧島 チラッ https://t.co/93l4TEVjK4
12-07 09:34

RT @kachonejp: 甘えたいお年頃かわいい衣装を見に来て下さいね。キラキラモフモフがついているうちに…!(ペンギンがブチッと取ってしまうので…) https://t.co/qy2uMrXjWb
12-07 08:47

最近熊本の地震多いな……阿蘇山が荒ぶっているのかしら
12-07 06:31

RT @tenkijp_jishin: 7日6時25分頃、熊本県で最大震度3を観測する地震がありました。震源地は熊本県熊本地方、M2.9。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/mgMTYVuvDu #jishin
12-07 06:31

あーそうか、任務更新後にギミック解除すれば明日のメンテまでリセットされないか
12-07 04:47

いやまぁ、正規空母だし稀少ではあるけどお前じゃねぇ…… https://t.co/FjYmQuvKrT
12-07 04:08

RT @omo_warakeru: 店員「いらっしゃいませ。お一人様ですか?」俺「はい」店員「運動神経はよろしい方ですか?」俺「えっ?、あ、はい」店員「ではこちらのお席をどうぞ」って、この席おかしいだろ。流れてくる寿司が直前まで見えない。 https://t…
12-07 03:38

ゲポーン
12-07 03:28

RT @Rili_Alcoholism: あわてんぼうのサンタクロース 黒塗り高級車に ぶつかったおいゴルァ ドンドンドンおいゴルァ ドンドンドンかえしておくれよ 免許TYOK「トナカイだよ ヨツンヴァインになるんだよこの野郎 あくしろよ」SNT「シャン、シャン(鈴の…
12-07 02:49

E5突破ぁあああああああああああああああああ(鶏モモモグモグ
12-07 01:58

小型PCを「快適・常用・頑丈・省電力」で作ってみた、Core i3で高コスパ - AKIBA PC Hotline! https://t.co/x3Gg4lwB9W @watch_akibaさんから こういうのもたまに欲しくなる……データ管理用のサブ機がすげー電気食うし
12-07 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!