あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

12/11のツイートまとめ

GFX178

韓国って色々雑だよなーっておもったけど、よく考えたらあの国成立自体割りと雑だった、やむなし
12-11 15:25

エビフライが食べたい(唐突
12-11 15:25

「お」の人、レーザー照射犯を擁護する - Togetterまとめ https://t.co/akOvRGPSnD @togetter_jpさんから こういう肩書きだけはあるアホが気軽に妄言ばらまけるようになったのは問題よなぁ……
12-11 14:00

RT @koikekazuo: 左が、右に、すっごい怒られてる。(小池一夫) https://t.co/tsSaCbGsXF
12-11 13:47

「コップのフチ子」から「コップの松崎しげる」が登場! 遊び方のセンス良すぎ… - トゥギャッチ https://t.co/jKczkjkq7h @togech_jpさんから 腹いてぇ
12-11 10:47

なに室温29度って……
12-11 10:02

RT @raaaaaw: こないだいただいたお菓子を食べるためにお茶をいれたんだ https://t.co/9qf8BnfkpU
12-11 07:20

そもそもガンダムのオンゲって基本的にスレオンが一番面白いからな、そのノリをゲーム内に持ってきた時点で結果は見えとった
12-11 06:25

あ、なんか野良のシュヴァマグ乱入したら斧とハープでたワロス
12-11 06:22

RT @kurayuto: サプチケ、パーシヴァルにしようか迷ってる人はこの可愛さを見てくれ。 #グラブル https://t.co/qze2tLURdH
12-11 05:35

RT @MPD_yokushi: 開かないでください!昨夜から以下のようなメールが出回っています。添付ファイルを開いて実行すると、ウィルスに感染して、パソコンのデータが暗号化されてしまいます。身に覚えのないメールの添付ファイルは絶対に開かないでください! https://t.c
12-11 04:28

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/sIJJnqVmAr ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GzWk1
12-11 04:17

ひたすら自己正当化するだけのロリBBAに水橋かおりとか、勿体ねぇなぁ……
12-11 04:09

PSO2ストミ新章まとめ 「俺は悪くねぇ!」大体あってるはず
12-11 04:06

水パはアルタイルとシルヴァのおかげで形になったが、最大の欠点 石が10%(死
12-11 01:12


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!