あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

12/14のツイートまとめ

GFX178

RT @Love_McD: 【 #おやすみ朝マック 】 https://t.co/tRZFYGFhHB@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRT!一日のスタートにピッタリの定番メニュー、ソーセージマフィンを抽選でプレゼント! https://t.c
12-14 22:15

RT @koikekazuo: 誰か、江風がクリスマスバージョンでBARにいるスクリーンショットをアップして…。自力では無理じゃ…。(小池一夫)
12-14 21:58

唐突ですが焼き鳥食いたい 塩胡椒で
12-14 21:21

コロスコロスコロスコロスコロスコロス 特に意味はない、強いて挙げるなら……特にないな
12-14 21:20

よく考えたら、双機銃の更新ってフランバニーダ作って以来じゃねぇか……これ作ったの前の前のそのまた前の報酬期間だったような気がする
12-14 20:28

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/sIJJnrcXrZ ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GikVr
12-14 19:56

今更ブリッツフェンダーを作る酔狂なアカウントがこちらになります しかも飛天でいや、エクストリームGuHuでぶっぱプレイやってたら、いい加減クラフトパンドラじゃだるくてな……雑にゴリ押しだから潜在乗らんしそして今日も雑に5スロ
12-14 19:04

RT @sega_pso2es: 【障害】現在、ゲームサーバーへ接続しにくい現象が発生しており、解消へ向け調査を行っております。解消までの間、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。 https://t.co/hH6
12-14 17:52

RT @gaiko_kujin: https://t.co/D8b9pJZ749
12-14 16:59

RT @senomotomb: アパートの踊り場で、自宅の鍵を探してゴソゴソしてたら持ってた傘の先端が隣家の呼び鈴を押してしまいゴメンナサイしたのじゃよ…(ヽ´ω`)
12-14 16:49

無印のSkylake「Core i3」のオーバークロック制限の解除に成功、性能向上はこんな感じ - GIGAZINE https://t.co/tfzJFd8bFn所詮2コアだしなぁ……ゲームする分には便利かもしらんが
12-14 16:07

日本人戦没者慰霊碑の被害相次ぐ ガムなすりつけ、反日の落書き #ldnews https://t.co/F66ov2TC0Uこういうことするから三流国家と馬鹿にされるんだがなぁ……
12-14 14:55

RT @enganbus: 【超速報】何か届いた。 #沿岸バス https://t.co/dplsOdlj13
12-14 14:21

カプコンならこれが広がりきった辺りで修正して炎上とかやりそうというかまだお守り掘りやらせてるんか……
12-14 14:19

RT @AmasuriR: クエスト『たんと掘れ燃石炭』でよくある部屋名『秘境68モドリ』について簡単にまとめました野良で意味が分からないまま参加してた人もこれを読んでからやってみてください蹴られる事も減ると思います#MHX#モンハン#モンハンクロス https://…
12-14 14:18

明日発送予定の荷物の到着確認のメールが昨日届いてるというギャグ
12-14 14:12

RT @senomotomb: ペパ神庵さんがログインされました https://t.co/ZO5ar8MWbr
12-14 09:12

朝ご飯モグモグ 今日は冷凍ハンバーグ(湯煎
12-14 06:17

RT @vhitomin: ある契約の為のヒアリングでそのとき初めて会った営業担当女性が家にあがった時、少しドキドキした。何故かそのシチュエーションがえろく感じたのだ。普通に時間帯とかの話しただけだったのに。おかしい…私は百合好き、女の子好きなだけで決してレズではないハズなんだ…
12-14 06:15

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/wWTmH1pyVA ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GikVr
12-14 03:28

RT @sega_pso2: 【Xmasキャンペーン 1日目】▼討伐対象エネミー「ロックベア」▼討伐報酬強化リスク軽減(+2)×2個https://t.co/P8OHV5tNdy #PSO2※キャンペーンページは12/14 0:00に公開されます https:/…
12-14 02:53


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!