あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

12/29のツイートまとめ

GFX178

グデーン
12-29 22:20

イラッと来てもう10連やったら新キャラ5人……(ただしSR1,R4
12-29 20:17

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/L1LE6QLR5M ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GikVr
12-29 19:38

どうでもいいけど鶏唐が食べたい
12-29 19:09

むぅ SRドロシーだけか……キャラ出ただけマシなんだろうけど
12-29 19:05

RT @koikekazuo: よく、養子をもらうことについて、何か、所詮本当の親子ではないみたいな言い方をする人がいるンだけど、そもそもそ夫婦(同性婚を含め)自体が他人同士な訳で。あなたの倫理観がどうであれ、美味しいご飯と教育を与ええることが出来る大人は、皆、親になる資格があ…
12-29 17:55

RT @otofudon: 認知症の祖母が祖父の遺影を見て、「これは誰?」って言ってた。すごく悲しかったけど、その後に「素敵な人…」って呟いてるのを見て、嬉しかった…!
12-29 16:49

エロゲではヒロイン刷新した続編とか結構多いけど、前作からの経過時間が一年で、一部ヒロインは在学中ってのは珍しいよなぁ……大抵は3年以上経って全員卒業済み、噂が残ってるだけって体なのに
12-29 16:24

これで蹴った側の装備が夜桜属性60とかだったら爆笑ね #PSO2
12-29 15:40

これは蹴った側の装備見てみたいわね……
12-29 15:39

RT @2or2Diary: 一派の固定に乗って集合場所へ向かったら モデもステⅤも入れてるのに「属性60無いやん」と言われて追い出され、過疎ブロックの野良で終焉をやることになりました。属性60条約って何ですか? #PSO2 https://t.co/AvJMiNAYp1
12-29 15:39

RT @itm_nlab: ポケモンカードゲームの原点あの興奮がよみがえる! 20年前の仕様を再現した、ポケモンカードゲームのスターターパックが登場 - ねとらぼ https://t.co/lXDPs5iRHd @itm_nlabから https://t.co/gXn26X
12-29 15:28

RT @yuruhuwa_rikusi: 【#コミケ速報】ルパン三世 カリオストロの城銭形警部と警官隊の完全再現 https://t.co/CP5pyeyR4y
12-29 14:39

いかんいかん、年末にウノリッシュの再考証とか年が明けてしまう、やめやめ
12-29 14:01

RT @kmkm_urur: 姉から「彼氏が喫茶店で珈琲についてた角砂糖バリバリ食べ始めて『なんだこいつ』とドン引きしてたんだけど、帰りに『珈琲についてたお菓子めちゃくちゃ甘かったね』って言ってて別れようかと思った」って話聞いて笑ってる
12-29 13:48

つーかいい加減オフスのOP弄らんとなぁ年始の5%期間で良いか とりあえず急場凌ぎようの5スロでぱぱっと
12-29 13:48

ガンオンやってるとドゥドゥすら良心的に見えてくる減少に名前を付けたいだってドゥドゥは失敗しても強化上限減らないんだよ!
12-29 13:41

やっぱ防具素材の泥率がなぁ……キューブになるだけのレアドロが増えすぎて、コモン防具拾ってチェックしてる余裕がないのもあるが #PSO2
12-29 13:40

何もかもドゥドゥが悪い、それでいい(モニカの腹にエンドアトラクトぶちかましながら #PSO2
12-29 13:16

今の固定の基準だと、ユニットはファーレン3スロくらいが最低ラインになるんかなぁ武器は割と幅広そう  #PSO2
12-29 13:07

ユニットフルクラフトして頼み込めばギリギリ許して貰えるラインかなぁ…… #PSO2
12-29 13:04

RT @itachistar: 終焉の固定に乗り、集合場所に行ったら「ふざけてんの?」などと罵詈雑言を浴びさせられた上、参加できませんでした。アーレスで+10まで強化してあるのに一体何が問題なのでしょうか。だったら募集する側も細かく条件書いとけよクソが。#PSO2 https:…
12-29 13:03

RT @Megumi_Ogata: PSO2はね。シオンもシャオも好きになって、仲間のみんなも好きになって…でも、こういうイベントごとや、アニメには関わらせてもらえないのが、ちょっぴりさみしいの。#PSO2
12-29 12:58

強化回りはゲーム内で説明が皆無すぎるのが問題よな……ジャンの超初心者向けCOと稀にビンゴのお題になってるくらいしかないし #PSO2
12-29 12:54

晒しスレ直行装備じゃねぇか…… 潜在未開放のノクスカタナとかスサノグレン以下だろ #PSO2
12-29 12:42

RT @Iris__laevigata: 固定の集合場所に行ったら「装備が弱い」って理由だけで参加を拒否されました。ガチ勢ってなにがしたいんだろーねw別に弱いこともないと思うんだけど?10武器や11武器使ってる奴のほうがよっぽど地雷だと思う #PSO2 https://t.c
12-29 12:40

つぶやくだけで最大「10,285円分のビットキャッシュ」が当たるキャンペーンを実施中! さぁ!この機会にクロスジョブファンタジーRPG「星界神話」の世界へ!→ https://t.co/7bxwUQw8w1 #星界神話ツイキャン
12-29 11:30

徹夜だウェーイってテンションだったけどやっぱ寝る
12-29 02:43

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/sIJJnrcXrZ ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GikVr
12-29 02:15

ハラヘッタハラヘッタハラヘッタハラヘッタ  なんか食うか……(ダメな思考
12-29 02:11

最近「コロス」とかの文言が多いのは、棒オンラインゲームでマラカスっぽい何かを爆発させまくってるからである
12-29 01:53

コロスコロスコロスコロスコロスコロス(意訳:お腹空いた
12-29 01:48

グボェー
12-29 01:06

徹夜特別待機列徹夜してまで並んでくれたので特別に閉場までずっと並んでていい待機列これでもいいかも(アホ
12-29 00:18

来月はYahoo!プレミアム会員 なんかの役に立つことはなさそう
12-29 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!