あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

12/30のツイートまとめ

GFX178

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/sIJJnrcXrZ ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GikVr
12-30 23:55

RT @koikekazuo: 今、北千住のライブハウスからの帰りなのだが、年増¥(としまえん)という、熟女クラブの黒服に誘われた。ネーミングのセンスは良い。ウチの年増に怒られるから行かないけど。(小池一夫)
12-30 23:25

オフスティアの問題は、魔石とフォトンブースターとかいう手間がかかる上、半ば死んでるコンテンツを絡めたせいで、集めるより直ドロ狙う方が楽そうな印象あるところだろうなぁ……一本目は称号報酬やらなんやらでなんとかなるけど、二本目が凄まじく辛い #PSO2
12-30 23:08

RT @tokiko_daiya: これは死ではない、人類が生きるための…!グラハム・エーカー完成です(´・ω・`) #PSO2 #シンボルアート https://t.co/D1qhPY2Nxc
12-30 22:55

RT @atutoku: ちょっと自分の分のづほ本が無いから自分でとらのあなでポチるという。
12-30 22:47

RT @kedamaa: 【今日のハイライト】神絵師「初めまして、挨拶です。本どうぞ」ワイ「うおっ神さん初めましてありがとうございます、これウチの新刊ですどうぞ」神絵師「あっ、私未成年なんで成人向け受け取れないんです、すみません^^」ワイ「吐血」
12-30 22:45

手で持って食べられないほど超巨大な「肉×肉」のハンバーガーが食べられる「ANY’s BURGER」試食レビュー - GIGAZINE https://t.co/tOGEQOonN3 すげー……
12-30 22:43

RT @sakae_to: すげぇなんだこれwwwwww(寿司 https://t.co/vrtruEWhbx
12-30 22:36

RT @G1_BARI: 新刊『愛・楽我鬼魂』大張正己の最近の原画等を中心に構成した同人誌です東C―20ab「バーニングG」&「マッチョ・ドラゴン」にてB5版全68ページ1000円で頒布します書店での取り扱いはいたしません宜しくお願い致します! https://t…
12-30 22:02

やはり、石拾いゲーが問題になったのはオフスの交換アイテムに「魔石」突っ込んだせいだなぁ……メリクリなくなったあとのネロウ供給も懸案だけど、EXが死んでる現状で魔石5個はつらい #PSO2
12-30 21:25

ヒャッハー ホルモン祭じゃぁああああああ
12-30 19:50

クソどうでもいい豆知識:宇宙戦艦ヤマトは一時期練習艦のような仕事もやっていただって当時ヤマト以外の地球防衛軍艦艇全滅してたからな!(白色帝国戦役直後事ある毎に地球防衛軍艦隊壊滅しとるからなぁ…… 再建された無人艦隊も永遠にで全滅したし
12-30 19:30

詰め腹切らせやすいからじゃないかな……>RT
12-30 19:25

RT @izumino: テレビ局って「ちょっとでもクレームが来るからっていう理由でやれない表現が多いから面白い番組が作れない」とか被害者ぶるのに、なんでやらせ番組はクレームがあってもやめられないんだろう
12-30 19:24

年末休暇防衛戦やっとる社畜アークスはTwitter見る余裕ないだろ…… #PSO2
12-30 19:24

RT @astralcrownPSO2: 社畜アークス各員へ緊急連絡。惑星「地球」の職場周辺に、多数の仕事が残っています。防衛戦に備えてください。 #PSO2 年末休日日数防衛戦:出勤年末休日日数防衛戦:残業年末休日日数防衛戦:絶望年末休日日数防衛戦:終電
12-30 19:23

RT @HOMOandCSGO: 俺の意識とエロゲーの台詞がこれまでにないシンクロを見せた https://t.co/XFcKATyLi7
12-30 19:17

RT @WebMoney_INFO: 【Steamおすすめ特価情報】『Doom 3: BFG Edition』1,980円→495円(-75%)https://t.co/hGzbUrqkhM#SteamでWebMoney使えます https://t.co/ILr
12-30 19:03

RT @zerojirou: 色素異常で体色が真っ白になる「アルビノ」に対し、真っ黒になる「メラニズム」があることを初めて知った。 https://t.co/dakEpxkt1l
12-30 18:58

プシュー 寒いっすね……
12-30 18:55

持っててよかったBDレコーダー なんだかんだで活用しているな……
12-30 17:45

とりあえず録画予約完了 DRモードだから35GBも食う……グギギ
12-30 17:43

うわ、容量凄いことになるな……いやだがそれだけの価値があるはず
12-30 17:38

副音声込みで録画しなきゃ(使命感
12-30 17:35

RT @ta__po: おい完全に乗っ取る気じゃねーか https://t.co/vBpHquapJg
12-30 17:34

終焉はエクソーダの発狂モードとダーカーウォールの強度調整してくれれば十分かなエクソーダはAISからの被ダメ半減+AISへの与ダメ倍だけで良いのに、モーション強化まで入るからめんどくさい #PSO2
12-30 16:59

さて、絶望でダーカー共を絶望させたらエサとエサとエサとエサを買いにいこう
12-30 16:51

キングジョーもなんだかんだで長く愛されてるよなぁ……
12-30 16:44

RT @natsukamotoya: 神戸新聞に載っていた阪神高速とQBBとアサヒペンによる二面広告がキングジョーだった。そしてすごくいい広告。 キングジョーが再び現れても負けないほど強くて美しい神戸にしよう。 https://t.co/JlwR9WgM7j
12-30 16:44

RT @steak600g: なんだこいつら。 https://t.co/aoaiK2FqSm
12-30 16:39

PSO2アニメの新PV見た。 うん、これPSO2でやる意味ある?そりゃあのストミアニメ化するとかヤマト復活篇ですら裸足で逃げ出すレベルの愚行だけどさ……
12-30 15:49

RT @yaminoki: 愛宕と高雄の馬跳び。寒くて脂肪が燃えにくいから二人で運動! #艦これ https://t.co/YLhUXWZnb1
12-30 15:41

ソシャゲの10連ガチャ一回がウィッチャー3と同価って時点で闇を感じるわ
12-30 15:13

RT @kotori_rimmy: 僕の3万円くらえ‼ https://t.co/fKIOcqnBQu
12-30 15:12

あぁ、マルチロックでミサイル垂れ流すの楽しい……マクロスゲー新作出ないかなぁ
12-30 14:51

反応弾ウェーイ
12-30 14:47

RT @arusu_sora: アニラ持ってないと名古屋歩くだけで煽られてる https://t.co/fsSbArs7ON
12-30 14:46

ハラヘッタハラヘッタハラヘッタハラヘッタ(御湯沸かし中
12-30 14:32

グボェー
12-30 13:58

眠れん
12-30 05:07


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!