あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

01/01のツイートまとめ

GFX178

ガチャ一回コンデンスミルク一缶(アホな換算
01-01 23:01

RT @GOod_bye_RANS: 相場化してるけどソシャゲのガチャはやっぱり高いわな…と、近所のスーパーで特売だったレディボーデン(470ml280円)を頬張りながら思う
01-01 23:00

RT @yakkun99: エロ漫画の単行本って大体1000円くらいじゃないですか。で、印税率が10%とすると、1冊売れて自分の手元に来るのが100円。自分のエロ単行本をだな、学生時代のクラスメイト全員に売って、やっと手にすることができるお金が3000円なわけ。わかる? 10連…
01-01 22:51

石拾いゲーとか以前に、「レアGET!!」から「さぁ、属性強化用にもう一本だ……(ゲッソリ」みたいな流れが一番の問題だよな……散々苦労してようやく折り返し地点ってのが問題 #PSO2
01-01 22:03

排出率0.5%ずっとやってるゲーム見てるからなぁ……
01-01 22:00

RT @ssatsugai: クリスマスクラリスからアンチラの流れはとてもまずいので、グラブル運営には危機意識持って欲しいですね。何がまずいかと言えば、あまりにも出なさ過ぎてガチャ履歴監視→推定排出率を算出する有志が出だしたこと。完全に信頼失ってますよ。
01-01 22:00

RT @Raia_tmkz: iPhoneに変えたのに間違ってgoogle playギフト75000円分買ってしまいました。折角なのでお年玉企画をやりたいと思います。参加条件はRTのみ!当選者にはDMでコード送ります!期限は1/3の23:59まで! https://…
01-01 21:47

「どこまで酷い仕上がりになるか」とか歪んだ楽しみかたしてる時点で相当やばい……でもやめられない(悪趣味
01-01 20:37

ロボットだと思ってたらサイボーグでしたとかやられてるせいか、妙な耐性付いちゃってる感凄い感覚がだいぶずれてるんだよなぁ……いい加減矯正しないといかんのだが
01-01 20:35

こんなのマクロスじゃないって意見もあるが、シリーズ展開ってのは固定観念ぶっ壊してなんぼやで(Gガンを見つつAGEから目を逸らして
01-01 20:32

デュランダルはメサイアなんて目じゃないレベルでコスパ悪いし、ルシファーは全身インプラント化前提というマジキチ仕様だしなぁ……個人所有とかでヴィンテージ物とか出てこないかなぁ カットラスがアニメで動いてるの見たい
01-01 20:29

あと、結局メサイアは主力機になれてないんですね…… ISCにフォールドクォーツ使うからコスパ悪いししゃーないかエクスカリバーはピーキーすぎるし、一般向けはナイトメアプラスが限界なんかねぇ
01-01 20:25

マクロスデルタ先取り版見直してるけど、ジークフリートが見飽きたエボリューション系であること除けばいい感じかなぁ……曲も良い感じだしおなごが多かったり美形が多かったりするのは割とどうでもいい、薄い本のネタ増えるから良いんじゃん的スタンスドラケンⅢの出元の方が気になるし
01-01 20:24

グボェーン 正月だろうが平常運転なので普通にエロゲ(意訳:お外寒い
01-01 20:07

中国が初の国産空母、大連で建造…5万トン級 : 読売新聞 https://t.co/SY0tMvRRe9基準排水量的に改装後ミッドウェイ級クラスか…… ジェット機飛ばせんだろそれ
01-01 19:18

グツグツ
01-01 18:53

Reading:餅をのどに詰まらせ 83歳女性が死亡 東京 NHKニュース https://t.co/qYCIbC8L4m
01-01 18:42

気まぐれに憂国へとログインし、ありったけのユーポをぶち込んで福袋4連打して華麗にログアウト増えすぎてもう把握しきれんあのゲーム……
01-01 18:39

期待値下がりすぎて、むしろどこまで爆死するかとかおかしな方向で期待してることってあるよね(爆発音
01-01 18:29

RT @or_joker: 今年は私へお年玉をくれるアークス君が多いようだね。フッフッフ、今日1日で900m近く回収してしまったよ。素晴らしく金運が良いなあ私は。
01-01 18:23

クケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケ(錯乱飯食うか……パスタ茹でよ(雑
01-01 17:58

あぁそうだ PSO2アニメに向けて心を鍛えておかないと……AGE見てたころを思い出さなきゃ
01-01 17:40

ヌラホーイ 特に意味はない
01-01 17:36

RT @hatori_piyoko: あけまして おめでとうございますことしも よろしくお願いいたします元旦 時雨提督 羽鳥ぴよこ https://t.co/0dEtoPBXZY
01-01 17:08

あースマホのバッテリーがだいぶへたってきてるなまぁ、もう暫くは平気な感じだが
01-01 17:08

事ある毎にユーザーから搾取することだけを考えているはずのバンナムが、サボっただと……福袋、限定ガシャコン、新年イベントの三本立てで容赦なくユーザーの財布と心をへし折りに来るのがバンナムだろ!(偏見
01-01 15:46

ガンオンに新年ガシャコンが無いだと……!?
01-01 15:43

さて、大規模戦闘ミニゲーム付チャットツールを起動しよう
01-01 06:27

クケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケ(錯乱しゃむい
01-01 06:19

RT @senomotomb: CPUが開幕一番に、ダブル立直一発で上がった役がコチラニナリマス(°д°) https://t.co/atWzL5gaC7
01-01 06:01

RT @itolife: 2000回ガチャさんのおかげで自分の罪が軽くなっていくのを感じる。体が軽い。もう何も怖くない。
01-01 05:34

ボケーッと交換ショップのリスト眺めてたけど、アーレス石とそれ以前の交換石のレートがかけ離れすぎてて酷いな……アルチ石とチャンドラはエリア泥に追加すればだいぶマシになるかなぁ むしろ落ちないことが謎なんだが #PSO2
01-01 05:17

ワークステーション本気で組める額だなぁ……4K対応ゲーミングPCだとちょい足が出るけど(グラボで50万飛ぶからな……アレ
01-01 04:19

RT @roll1939: アンチラ入手までの2276連総額68万2800円でなかった物:ヨダルラーハ・カグヤ・バハムート (ルシフェルは2体3凸達成) #グラブル https://t.co/o7pnqK3rOi
01-01 04:18

スレイヤーズイベまで回復アイテムを貯め込むフェイズドラまたに露出狂、脳みそ増えるわかめと鉄板面子だし
01-01 04:11

RT @kotori_rimmy: グラブル1日目 幼女かわいい https://t.co/QinbXV5Uyd
01-01 03:53

なんちゃって報酬期間だし、オフスのOP弄るかなぁ……トレンド的にはバーンを抑えておきたいか
01-01 03:01

懸賞で手に入れたビットキャッシュ5kを未だ手つかずで残している鋼の意志(意訳:どうせ5kじゃなんも出んから諦めてるだけです
01-01 02:02

RT @asta_konno: 【みあげて】普段、都心部に住んでいて、田舎へ帰省される方、是非とも夜空を見上げてみてください。きっと、いつもと違う星が見えるはずですよ。残念ながら観望条件はよくないですが、1月4日には、しぶんぎ座流星群も観られます。私も実家で観望するつもりです。…
01-01 01:48

巻雲が雑コラな件
01-01 01:28

古戦場かぁ……
01-01 01:09

RT @Slayers_bot: 【速報】スレイヤーズ×グランブルーファンタジーコラボイベント開催1月22日(金)〜1月30日(土)「スレイヤーズまぐな」#スレイヤーズ #グラブル https://t.co/SNA7gZRqZQ
01-01 01:07

グボェーン
01-01 01:03

RT @Slayers_bot: 【速報】画像公開!スレイヤーズ×グランブルーファンタジー初出・ナーガ・ガウリイ#スレイヤーズ #グラブル https://t.co/f32uo3Hx8g https://t.co/uzvBw9iN66
01-01 01:01

RT @g_tekketsu: 新年あけましておめでとうございます!今年最初に紹介する画像は「アイカツ!」とのタッグで餅つき三日月の年賀イラストです!今年もよろしくお願いします!(制作P) #g_tekketsu https://t.co/wreUEB7fiy
01-01 00:36

あけまして略今年も略ネタ切れ……というかお口の中が辛くて考えたくない
01-01 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!