あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

01/04のツイートまとめ

GFX178

マスゴミは今でも世論は自分達が作っている、だが責任はとりたくないってスタンスだからな滅べ、死に絶えろ
01-04 23:59

マスゴミが凶悪犯罪の犯行手法詳細に解説する方が問題だしなぁ……
01-04 23:40

あんだけラブコメやってるアニメが多いのに少子化進む一方な時点で破綻してるからな
01-04 23:39

RT @shancsyuki: クレヨンしんちゃん見てケツ出そうとも思わないしONEPIECE見て海賊王になろうとも思わないし進研ゼミの手紙見て勉強しようとも思わない http://t.co/ZuN9UNw4s9
01-04 23:37

メガミは昔は100CPだけちょいちょい回してお布施してたけど、とばっちりで0.5%引き当てた奇跡を潰されてからは課金してないな……バンナム系はアルミニウム2グラム事件以降は一切突っ込んでないし
01-04 22:55

PSO2のプレみたいな課金ならやぶさかではないが、ガチャは際限なさすぎるから嫌い特にイベントで散々煽った直後に上位互換実装するとか、実装時点で既存機体より弱いとかやるバンナムとか論外
01-04 22:39

RT @ititakaRe: 課金額が多いのが凄いわけでも偉いわけでもないが、課金する人がいなければサービスが継続されないのがソシャゲなので、無課金です(キリッ されてもだな…。懐事情はそれぞれだけど、毎日プレイしてるのならせめて平均して月に1本ゲームソフト買うくらいの額は課金…
01-04 22:37

RT @tozu_Z: かわいい https://t.co/RqCdcU6hqY
01-04 21:20

RT @vinta2525: バイク旅始まった! https://t.co/h27admHO3F
01-04 21:14

RT @fami2repo_bot: 水木一郎の戒名にアルファベットが入る予感について。(山口県 否間人)
01-04 21:07

露助が大好きなタンクデザントってやつやな歩兵運ぶ車用意するの面倒だから戦車の上にのっけろというマジキチ戦術
01-04 20:12

RT @syarumutesima: 戦車道で弾が人体に当たりそうになると弾が霧散するという公式設定聞いて、車体に人くくりつけて走り回れば最強なんじゃないかという結論に昨日至ったこの作戦絶対に第1回大会でプラウダあたりがやって、戦車道協会が非人道的作戦として禁止にしそう
01-04 20:10

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その46 「栄養素一極集中姉妹」 https://t.co/KCwUm43Xfu
01-04 09:53

RT @dospara_web: 【年末年始特別企画!】@dospara_webをフォロー&このつぶやきRTで『2TB外付けHDD』が抽選で2名様に当たる! 応募期間は1/11(月)までです! #ドスパラ #懸賞 https://t.co/aIusGPxE7o
01-04 09:39

うーむ ここ最近腹の具合がアレだったが、今日は特に酷いな……
01-04 07:11

ガンオンとかその典型やな、責任者は蛇蝎の如く嫌われてるのになんだかんだでそこそこ人居るもんロビチャ面白いからな……おーぷんの艦これスレみたいなノリだけど別ゲーだろうが生活の知恵だろうが、大抵の質問に有効回答飛んでくる魔境
01-04 06:52

ブラゲやネトゲが長続きする秘訣の1つに、「ほどほどにやらかしてネタを提供する」ってのがある説を推したい
01-04 06:50

「本家のアプデが終了したので、日本版は実装録に出来てないけどサービス終了」とか、とにかく妙な運営ばかり引き当てるアカウントがこちらSGO、結局常設クエスト実装前に潰れたもんな……翌日には運営会社の名前も変わってた
01-04 06:42

俺がガチャ課金しない理由の9割9分は、当たり引いてもどうせ超常現象でバグ発生して巻き戻しになるとか言う被害妄想のせいだからな(錯乱
01-04 06:30

自己鍛造弾とか素敵な響きよね(唐突
01-04 05:29

現状PSO2の環境維持のためのプレミアム以外課金する気にはならんかなぁ……なんだかんだでお得感あるし、色々な意味で楽しませて貰ってるからなぁ(ストミとかアレどこまで酷くなるのか逆に興味あるもん
01-04 02:55

課金!課金!課金! ヴううう!ああああっ! 課金はおれは!!・・やっ・!ああ 課金したい!一生課金したい! ううー・・ああhttps://t.co/pyzNA8Ubto誰だこいつ……
01-04 02:50

日本人は最新鋭とか、世界初とか言うお題目に弱いからなぁ……それを本当に作ってしまう技本はもっと凄いんだが
01-04 02:33

今のM1って耐用年数過ぎたのをバラしてフレーム修繕して部品総取っ替えして最新版にアップデートして再配備ってのがほとんどだし、米陸軍もいい加減新品欲しいだろうな議会が新規調達だと予算出してくれないから改修って名目で誤魔化してるとかなんとか……(日本は逆に新規調達は予算が下りやすい
01-04 02:31

RT @masamasan: 岡山のとある鍼灸院に新年の挨拶もかねて行ってみたら、またさらに進化してました。やっぱりぴょんぴょん鍼灸院なんじゃあ^~ https://t.co/01AOeNmuFC
01-04 02:24

RT @Pirate_Radio_: 大好きなラーメン屋がネットで酷評されてて足が遠ざかった。観たいと思ってた映画を評論家が★1つで「時間の無駄」と書かれてて観なかった経験がある。先日久々に食べたラーメンは旨くDVDで観た映画は面白かった。基準を外に託すと誰かに聞かないと幸せか…
01-04 02:18

ただまぁ、欧米はロシアとの緊張関係や対ISのゴタゴタがまだまだ続くだろうし、暫くは現状維持が続きそうアメリカはいい加減M1のドンガラ使い回すの諦めた方がいいと思うが……
01-04 02:18

最新版のレオⅡやエイブラムスだと全備重量で60トン越えるからなぁ……流石に重すぎて取り回しが悪くなってきたらしい(特に燃費、エイブラムスはガスタービンだから特に酷い今は市街戦も増えたしなー
01-04 02:16

どうでもいいけど、最近の戦車界の流行は軽量化、元々重いのに追加装備ゴテゴテ付けまくったせいでクソ重くなったせいだけどそういう意味では10式がこれからの標準になる可能性もあるかな、欧米だともう少し大型化して性能を重視するだろうけど(ガタイのいい連中には狭そうだしな
01-04 02:08

実際国土事情が特殊だから独自開発って路線は間違ってないもんなぁ……それは日本も一緒だしただ見栄張って第三世代主力戦車をいきなり完全国産化ってのは無理があったせめてトルコみたいな割り切りが出来ればここまでずれ込むこともなかったろうに
01-04 01:39

性能要求と運用思想は割と良い感じなのにどうしてああなったんだか……
01-04 01:34

まぁ、この辺りはお笑い韓国軍調べるついでで詳しくなるってのもあるそういやK-2の話題最近聞かないな 前期は動力系輸入して実戦配備するらしいが……20年以上前の戦車にかけっこで負ける戦車をあの見栄っ張りな韓国が認めるとはなぁ
01-04 01:33

俺は古今東西津々浦々、物騒な物全般に興味を示すクチだが、一番好きなのは近代兵器だな特に冷戦後期以降の戦闘機と小火器の類戦車は戦後第三世代以降が好みだからガルパンは苦手やね
01-04 01:31

今誰がためにとか分かる奴いんのか……?あーだけどニコ動ではそこそこ人気あるし、大百科に個別記事もあるから割とメジャーな方か
01-04 01:26

RT @null_areaO: 松野家 島村ジョー多すぎ問題 https://t.co/zITXKVS7JO
01-04 01:23

RT @keiskeis: 「原由実さんが」「頭文字Dに触発されて」「運転免許を取得しようとしている」3行でこの不安感
01-04 00:18

旧ヤマトもなぁ、新たなる旅立ちですったもんだの末なんとか助かった守とサーシャ、永遠にでサクッと殺したりとか色々とやらかしてるんだよなぁ……特に古代守とか冗談抜きで「死ぬためだけに出てきた」枠だったし
01-04 00:18

RT @gotop12: 遅くなりましてすいません。冬コミ新刊の天使ちゃん本、とらのあなさんにて委託開始されました。よろすーです。https://t.co/mrK0Co2IJQ https://t.co/kRuAkBltE9
01-04 00:15

YAMATO2520 #若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け主題歌:TOKIO ヤマト要素皆無だった上プロモーションにも失敗し、売上不振で打ち切り……というか製作会社潰れた復活篇は一応これへの繋がり意識してる……こけたけど(マタカイ 俺ですら映像を見たことがないが……
01-04 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!