あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

01/05のツイートまとめ

GFX178

RT @takenoko: あけまして自宅に帰ってきて落ち着いたところで年末年始のFGOのガチャの成果ですが、モードレッド、金ぴか、ゴールデンがそれぞれ6万円で光臨してくれたのですが、カルナさんが25万円つっこんでですね…その…つらい。 https://t.co/SHOJlcb
01-05 22:56

とりあえず出会いの物語で喀血する
01-05 05:16

ぉ 正月くじからフライパンきた
01-05 05:12

は!? ガンブレ3 3月って早すぎだろ……つーことは、フォースのあの有様はガンブレ3にリソース割いたからか?
01-05 01:57

大口径火砲は単純なエネルギー辺りのコスパは凄まじく良いんだが、その分精度が甘いんだよなぁ……今の技術だと慣性誘導にGPS組み合わせればそこそこ良い感じの精度出せそうだが、開発コストまで考えると微妙か
01-05 00:57

RT @coffeekizoku: 頭にきたから風呂入りながらラーメンスープ飲んでやんよ!拉麺貴族ナメんなよ https://t.co/bsKOK1YCnR
01-05 00:37

艦砲は安定性の面で不利なのがネックだがのぅ艦の動揺で反動受け止められるから駐退機はある程度妥協できるけどその分精度も限界があるが……流行の誘導砲弾もミサイルと大して変わらん額になるしなぁ 初期加速用のロケブが要らなくなるくらいだし
01-05 00:19

大口径艦砲は完全にロストテクノロジー化してるんだよなぁ……今だと20cm砲作るだけでも難儀しそうあーだけどスパコンあるからデータ蓄積さえ出来ればやりたい放題かな
01-05 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!