あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

01/22のツイートまとめ

GFX178

まだ重いぬぅ
01-22 20:39

RT @tsubasu_izumi: うおああああ林原さん好きだー!!3回目。リステ原稿(進行中)の横に想いあまり落書き。うろおぼえリナ。うおおおー https://t.co/RD2ErJfNRK
01-22 20:23

RT @firemagma: #グラブル 光の剣とブラスト・ソードは以下の条件でそれぞれ3本手に入る。 3凸するにはドロップの必要あり。 討伐章:金 100枚、400枚累計貢献度 1000万、3500万個人ランキング 1万位以内 https://t.co/zOB6XwM
01-22 20:21

艦これで連合国軍艦艇なぁ……連邦軍なのにザクⅡF2型ばっかり乗り回してる俺としては別に気にならんな
01-22 20:20

9分……
01-22 20:15

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【緊急メンテナンス終了のお知らせ】20:00より実施しておりました緊急メンテナンスは、20:09に終了いたしました。お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 #グラブル
01-22 20:15

クソ安いマウス届いた、割と良い感じ重量感が特にいいね あと厚み
01-22 20:11

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【緊急メンテナンスのお知らせ】1/22(金) 20:00より、緊急メンテナンスを実施いたします。お客様に大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。 #グラブル
01-22 19:55

スレイヤーズのアニメ見直すかなぁ…… だけどすぺしゃるは腹筋が死ぬからやめておこう
01-22 19:50

光パはR混じりだけどなんとか形になってるから戦える
01-22 19:44

実際斬れすぎて鞘に入れて振るだけで鞘がぱっくり逝くキチガイ魔力剣だからな…… #グラブル
01-22 19:33

RT @KOUD0713: コラボSSR剣、ガウリィの原作2期の相棒だー!しかもwwwwスキル名wwwwww#グラブル #スレイヤーズまぐな #ご存知の如く原作由来 https://t.co/frdbCSUSy9
01-22 19:32

称号がいいね、デモン・スレイヤーとは懐かしいネタを
01-22 19:31

フレアアローちゃんと撃って来るのねレッサーデーモンw
01-22 19:30

増刷版は表紙のイラスト違うんだよねー
01-22 19:29

RT @KachoSeason: 左:スレイヤーズ1巻表紙右:解放後リナ https://t.co/2n8A0pOTlF
01-22 19:29

重いな……
01-22 19:27

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/CENt848Ov8 ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GikVr
01-22 19:25

今回は出し惜しみ無しや ガンガンいくでー
01-22 19:22

RT @sasorigatame: あああああああああありがとうございますありがとうございます…ドラグスレーーーイブ!! https://t.co/BDzyWnPr4U
01-22 19:18

スレイヤーズ豆知識:ナーガは敵に回すととても厄介だが、味方につくともっと厄介
01-22 19:10

光パなら対応は楽だなぁ……
01-22 19:08

蛇骨杖で杖……って思ったけど結局闇になるし、アレ剣にもなるからなぁ
01-22 18:32

そういや、スレイヤーズってネームド武器意外と少ないんだよなパッと出てくるのだと光の剣とブレス・ブレード、ブラスト・ソード、ドゥールゴーファくらいか基本魔法でドーンやからなぁ……
01-22 18:30

ブラスト・ソードが水か……まぁアレドン引きするくらい斬れすぎるってのが特徴だからまぁわざわざ紋様刻んで斬れ味落としてるような有様だしな
01-22 18:24

光の件は闇属性か、まぁアレ魔族やしな……
01-22 18:23

RT @noel_gbf: 光の剣(闇属性)と水剣 https://t.co/CgUpzLkWX7
01-22 18:23

RT @NStyles: 「ガルパン4DXが30館で公開!」だけだとすごさが分かりづらいな。現在全国3,364スクリーン(2014年末時点)のうち、4DX対応スクリーンはわずか33スクリーンであり、そのうち30スクリーンがガルパン1作品に占領されるんだよ。 https://t…
01-22 18:20

第四世代主力戦車も、10式以降てんで話を聞かんなぁ……戦車ネタだと一番目に付くのはK2の炎上案件か、開発開始10式より前のはずなんだがなぁ
01-22 16:29

ガルパンなぁ……興味がないわけではないのが、俺は戦後第三世代以降の戦車が好きなんだよねエイブラムスや90式、レオパルドⅡとかな
01-22 15:59

RT @pc_watch: 【やじうまPC Watch】寒い日は家の中からもふもふの旅に。ストリートビューがアルパカ牧場などに対応 https://t.co/RyuN8oPMYa https://t.co/VWTPozoc1N
01-22 14:46

RT @ramuuru: 「狼と香辛料」の海外掲示板にあった「ホロが好きなんだが俺はムスリムで異教の神を崇拝することはできないんだ。どうすれば…」「ただ愛するんだ!俺はカトリックだが吸血鬼のアルクェイドを心の妻にしてるぞ!」「そうか!ありがとう!異教の友よ!」という遣り取りに噴…
01-22 14:23

RT @polopolopompoko: 愛宕練習 いつもより頭身高めに描いてみました。お姉さん感出てたら嬉しい。 https://t.co/T6IHU7gJwH
01-22 12:24

A君(17)の戦争の主人公は運動能力皆無だったな……妙な知恵が回る上無駄にモテるけど #本当に主人公が弱いラノベ俺は主人公が一人でヤクザの事務所殴り込んで全滅させるようなノリの方が好きだが
01-22 12:19

RT @togetter_jp: .@akinosora_さんの「#本当に主人公が弱いラノベ まとめ」が伸びてるみたい。みんな注目してるんだね! https://t.co/hvCw1CkQRj
01-22 12:18

フォトショやイラレが物理コントローラーのツマミ・フェーダーで操作可能になるモジュール式コントローラー「Palette」 - GIGAZINE https://t.co/TgE8FQ8meJゲームで使いたいな タクトスイッチも欲しくなるが
01-22 09:37

RT @minori_ironim: これは是非、お父さんのコメント全文に目を通して欲しいです。スキーバス事故で犠牲 阿部真理絵さんの通夜NHKニュース https://t.co/MyZS4gyI5p https://t.co/m2VcTv9pvU
01-22 09:34

業務用レベルの出力で10分の1の価格を実現した国産CO2レーザー加工機「Smart Laser CO2」を組み立ててみた - GIGAZINE https://t.co/7gauvVFWLO 夢が広がるなぁ……
01-22 09:30

そういやこの前半田付けの代用品になりうる導電性接着剤ってニュースを見かけてすげー気になってる一から揃えると結構金かかるんだよな、半田付け……パッドの修理しようと思ったら、機材揃える金で同じのが二つ買えそうになって断念したわ
01-22 08:53


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!