あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

01/23のツイートまとめ

GFX178

多分サイゲの裁量で運用できるだけの鯖じゃ処理が追い着かなくなってるんだろうなぁ……なんだかんだで結構色々やってるし
01-23 23:57

フレイムバレット撃ち込みたい
01-23 23:54

RT @tsukushi218: 鳥まみれ https://t.co/PsQrHZG7y0
01-23 23:53

RT @iizuki_tasuku: ギリだけど日向誕生日おめでとう☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆* https://t.co/tfozurHlpT
01-23 23:51

ガガガ ギギギ
01-23 23:48

芋とハンバーグと米とカレーはあるから電気と水道がやられなければ余裕
01-23 23:43

RT @yaba_gazo: 【速報】月曜の朝6時までに予想される降る雪の量がヤバい【速報】月曜の朝6時までに予想される降る雪の量がヤバい【速報】月曜の朝6時までに予想される降る雪の量がヤバい【速報】月曜の朝6時までに予想される降る雪の量がヤバい https://t.co
01-23 23:43

X178はチームから除名されませんでした。https://t.co/mOm3e4xAJDそりゃ実質俺だけやからな
01-23 23:43

H110でゲーミングマザー作ってどうすんねん……あーだけどBTO買ってなにも弄らない連中向けにはちょうどいいか
01-23 22:52

RT @watch_akiba: 更新:MSIのH110搭載ゲーミングマザーボード [今週見つけたマザーボード] https://t.co/4HKdY573uC https://t.co/8ekwdkWs0Q
01-23 22:52

中古の値崩れスピードが異常すぎるんだよなぁ和ゲーは売り逃げ上等なメーカーが多すぎる
01-23 22:19

悲報:今日届く予定だった椅子が届いてない座面割れてるから座りにくいんじゃー
01-23 22:09

ソシャゲのイベントってとりあえずなんかトラブるのが当然みたいな感覚ある #グラブル
01-23 21:57

そしてTPPが半額になってた、ちょっと悩む
01-23 21:54

Steamのおま国とかも明らかに悪手なんだよなぁ……客層違うんだから、対して売上変わらんだろうに妙な真似して印象悪くしてるだけ
01-23 21:54

海外だと家庭用ゲーム機では中古市場じゃなくレンタル市場が形成されてるとか聞くな日本じゃもう無理だよなぁ……
01-23 21:46

Steam:The Witcher: Enhanced Edition Director's Cut https://t.co/XqA9y1rgCZこれとか、旧作だけど特典映像にサントラまで付いて980円よ セールだと300円割り込むけど
01-23 21:32

ガントラのインフレペースは異常だけどな……射撃ダメカット付のキュベレイで喚いてたら、あっという間に全属性カットしてくるのが登場し、50%の確率で全攻撃を無効化する化け物やスキルで一定時間無敵になるのとか出てきてる(この間2ヶ月くらい
01-23 20:49

「勝利からは逃げられない」いくら勝利してもさらなる困難が訪れる毎回ボーダーと難易度が上がっていくソシャゲみたいだな
01-23 20:45

コンシューマのベスト版はDL専売にして、2000円とかキリの良い値段にすればええのになぁ……洋ゲーはコスト回収してある程度稼いだらドカンとディスカウントしてくるから、和ゲーの割高感が凄い
01-23 20:41

市場形態そのものを大幅に改革するべきなんだけど、頭の堅い老害が死に物狂いで阻止するだろうしなぁ
01-23 20:33

DL版が売れるようになれば、中古の値崩れもしなくなるはずなんだよ……あーだけどそうすると流通が儲からなくなってキレるか
01-23 20:32

Steamとか、発売して一年も経っていない超人気作がセールで半額になるような世界だからな……新作出たら旧作スッゲー安くなるし、コンシューマに拘る理由がない
01-23 20:29

Steamレベルじゃなくていいから、コンシューマのDL市場も柔軟性欲しいバンナムなんて一時期は発売から一定期間経つと値上げしてたからな、すげーよあの根性……
01-23 20:21

X178さんの戦闘能力体力   :SS近距離攻撃:B遠距離攻撃:E魔法攻撃 :Eスピード :B防御   :SS回復   :Ehttps://t.co/CurPtMHYEoどうもタンクです
01-23 20:19

EXでスコア稼ぐならホリセか……あれ?水パが使えればいいんだけど、武器が弱いんだよなぁ
01-23 20:15

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/SyBAKAf7RQ ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GikVr
01-23 19:38

業務用冷凍食品とか言う、シャレにならない扉を開けてしまった感
01-23 17:10

ASCII.jp名物油風呂特集 https://t.co/o84wkbAxzNとうとうコーナー出来ちゃってるし…… 大好きだけどねこういうノリ
01-23 17:00

「A10-6800K」の油沈に挑戦! みるみる上がる油温に焦る https://t.co/GeUIoRnibRGIGABYTE広報「油没ですねっ! 待ってました! すぐ送ります!!」爆笑
01-23 16:50

ホリセとミストレルカンスト、続いてハーミットのレベリング
01-23 16:43

RT @Conboy_sirei: https://t.co/M1NCDLjoVS
01-23 16:20

シヴァリエのアニマが足りん……グヌヌ
01-23 16:11

最後はNGやな Ex-SはGクルーザーのMS形態だから、ちゃんと変形できないとダメ(ソコカ主はGクルーザーで、Ex-Sの形態はおまけだ
01-23 15:34

RT @Heisenberg_PzVI: よくわからない。なぜこうしようと思ったんだ? https://t.co/UfCtV3RJUU
01-23 15:33

ポテトはカリッカリになるまで揚げるのがマイジャスティス ボリボリ
01-23 15:27

黙々と肉を集める、まだ弾けるときではない
01-23 13:50

RT @NyuwNyu: サイト更新しましたよ~https://t.co/tJGIKuPPNr今回の更新はほのぼの日常漫画 その28の3頁目。小学生の妹に囚われた大学生兄の哀しい放課後ライフはまだまだ続いていますよ。その最中、兄は大事な事に気付いたようですが…と、いうお…
01-23 13:36

RT @koikekazuo: 夕ご飯も作ってくれなかった上に、「カズオのオカズ」フォルダー隠された( 。・`ω´・。)ぐぬぬ・・・
01-23 12:42

戦力的にランキング厳しいから、ドロップ狙わないと……
01-23 12:21

ポテトモグモグ 1キロ200円とか素晴らしいっすね
01-23 12:20

さて、ポテト食べよう 暴走して冷凍1キロ買ってきちゃったからな
01-23 11:42

オフス2本目目指してEX潜るかなぁ……
01-23 11:07

光パの上限開放せんと……
01-23 09:26

EXギリギリMVPとれるようになったか……ちょっと感動
01-23 09:17

さて、買い出し戦線に出動や お腹空いたし
01-23 09:15

んー今日のうちに明日用のエサ買っておくかなぁ……
01-23 08:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!