あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

01/28のツイートまとめ

GFX178

面倒になったので倉庫に放ってあった天然7スロ打撃+85のファルクローに属性変化風叩き込んで東京用装備とする #PSO2
01-28 23:31

RT @ponjiyuusu: マツコはどんなことに対しても興味を持って目線を同じ高さにしてくれるからいいけど、それ以外はただただ「笑いものにしてやろう」の集まりだったから、見てて辛いものがあった。というか番組構成がそういうコンセプトだからしょうがない
01-28 23:16

ボタンで演出スキップじゃなくて、設定で演出を省略するってしてくれねぇかな……あといい加減COに会話が常に初受注扱いなのやめて #PSO2
01-28 23:14

推奨環境がCore2Duoってすげーな……まぁ、グラ凝ってるわけでもないから当然か
01-28 23:01

双機銃の更新をワルキューレにするか、オービットにするか……ワルサーP99ってのがまた渋いチョイスしてるんだよなぁ
01-28 22:58

RT @ixamoon: 圧倒的安心感#PSO2 https://t.co/M8uYuDyuJR
01-28 22:55

RT @hachi_mitsu: 今朝方「携帯でペースメーカーが!」って優先席周りで絡みまくる御仁に久々に遭遇したので「それは大丈夫だって話になったみたいですよ」とお伝えしたら「そんなことない!今すぐ調べてみようか?」って御仁が携帯取り出したの、コメディの教科書みたいだった。
01-28 20:56

韓国の独自開発って、基本的に他所から供与された物を「改悪」して言い張るだけだからなぁ……国産と言いつつ、実際は他国製機材の集合体でほとんど海外製とかやっちゃう国だし
01-28 20:53

独自開発つーても、どうせネットで調べた知識を元に試行錯誤するだけだろ……
01-28 20:50

【社説】米中に頼れない韓国、今こそ独自の核武装を https://t.co/pvWCBj8cYZ経済制裁喰らって3日で国が破綻するだろ……
01-28 20:48

70年前の骨董品飛ばしただけでびびるGDP世界二位……アホいなぁ
01-28 20:37

ヌボーイ
01-28 20:13

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/SI7gxv4Wda ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GikVr
01-28 19:28

風のネイクローを用立てないと行かんな……
01-28 18:18

まぁ、俺はオフスライフルなんですが……2本目までブラッディムーン2つとファントムナイト1つ……近いようで遠い
01-28 17:58

RT @yukki0411_p: ふざけないで https://t.co/anhYL4QQ1N
01-28 17:22

RT @chamere0n: 理由は言えません https://t.co/QnziAHYKfg
01-28 16:50

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第466話「男という名の海編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら(スマホでアクセス!)⇒ https://t.co/jlhvlM5lsn #グラブル https://t.c
01-28 16:45

RT @kurakuraplamo: この画像を撮っている時の自分のテンションが思い出せない。 https://t.co/qrxRyoIUNe
01-28 16:26

ぶっちゃけ、今からエクバフォース買うならガンブレ3まで待つ方が賢いよね(銃声
01-28 14:49

ランド研究所の出した「中国は5日で日本に勝利」ってシミュレーションすげー面白い発端が「日本の右翼活動家が魚釣島に上陸して中国を徴発」とか笑うしかねーよ
01-28 14:28

エミュ導入でガンネクをPCで出来るようにしちゃったからフォースの魅力が薄い
01-28 14:00

RT @senomotomb: 自分、心臓病を患ってる幼馴染の女の子がいたのに…(今は完治して二児の母)子 供 の 頃 な ん で エ ロ ゲ 脳 を 搭 載 し て フ ラ グ 管 理 し て な か っ た の か 本 気 で 悔 や ま れ る
01-28 12:35

RT @McDonaldsJapan: ポテトとチョコの驚きのおいしさ! #マックチョコポテト もう食べましたか?@McDonaldsJapan をフォロー&このツイートを1/28(木)16時までにRTでクーポン当たる! https://t.co/JAtmEm22La ht…
01-28 12:16

RT @NVIDIAJapan: 「人工知能の父」と呼ばれ、マサチューセッツ工科大学(MIT)のAI研究所を創設したマービン・ミンスキーさんがお亡くなりになりました。心から哀悼の意を表します。https://t.co/tbcooKqq5u #MarvinMinsky https…
01-28 12:14

RT @strwak: チェエエエンジ真ゲッタァアアアワァン!!! #PSO2 https://t.co/PjtVi9sYi0
01-28 12:12

次期iPhoneの情報がちらほらと出てきてるけど、ユーザーの大半は「薄さとかどうでもいいから値段下げろ」って思ってるだろうな……廉価版と称される4インチの新型が6万って噂だしなぁ 泥のミドルハイが買える額
01-28 11:37

なにやっても軽く炎上するのがコーエーだと思ってる(偏見
01-28 11:30

iPhoneのカメラ出っ張り問題の解消なるか、Appleが「球面フォトセンサー」を用いる超薄型・高画質カメラの特許を取得 - GIGAZINE https://t.co/CAXSDl1ig1 素直に全体の厚み増やしてバッテリー増やせばいいじゃん……
01-28 01:51


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!