あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

01/31のツイートまとめ

GFX178

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/sIJJnrcXrZ ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GikVr
01-31 23:53

RT @ammymma: 好きなのは?
01-31 23:13

チャレクエwwwwwwww
01-31 22:55

パソコン、スマホ、周辺機器の購入相談 | ココナラ[coconala] https://t.co/2f7ksDxvrQたまには宣伝
01-31 22:41

RT @itolife: いつもそうだ!いつもそうだ! いつもそうやって、あなたは何やってんです!!そんなとこで!!! https://t.co/ufcY3iUPmG
01-31 22:20

RT @Simon_Sin: 日本の映画を観る本数はこんな感じらしい。観る人は猛烈に見るけど大多数の人はそもそもほとんど映画を観てない。 #daycatch https://t.co/2jD5Ft2rPr
01-31 21:54

RT @xxxrin5xxx: 私の拡散力が無いのは承知ですが、お願いします。私のおばさんといとこです。Facebookの拡散主もしくは私宛になにか情報があればお願いします。【拡散希望】【切実】 https://t.co/Wh9lkRN9c9
01-31 21:51

「3失点したことを除けば韓国は完璧な試合をしていた」悔しさ語る韓国のテヨン監督 | theWORLD(ザ・ワールド)|世界中のサッカーを楽しもう! https://t.co/S1OepyEJro @theWORLD_JPNさんからおう、そこ一番大事なところな
01-31 21:09

さて、冬場なので米の吸水に時間がかかってるなう オナカスイター
01-31 21:07

最近のコーエーは単にやらかしてるだけじゃなくて対応とか言動で油注いでる感が凄い
01-31 20:57

とりあえず出たばっかの三国志13の火消し終わってから宣伝しなさい
01-31 20:54

RT @nobunaga_souzou: 【広報】大河を観て「信長の野望」で遊びたくなったら、3月発売予定の『信長の野望・創造 戦国立志伝』はいかがでしょうか?本作は「箱庭内政」もできますよ。自分だけの領地を思いのままに発展させてみませんか。#nobunaga_souzou h…
01-31 20:54

まぁ、韓国は契約してから代金値切るエクストリームな国だからなぁ……
01-31 20:48

平昌五輪 組織委の記者会見に業者が乱入し「工事代金払え!」 韓国メディア「国際的な恥さらし」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/2mxSL7C0mm #Yahooニュースいや払えよ……そこは
01-31 20:47

召喚効果は素直にファフニールやヱビスの互換でよかったんじゃないかなぁ……無凸オリヴィエやケルベロスしかないからとるけども
01-31 20:39

RT @mig001_raven: こんなん草生えるわwww人間界初www https://t.co/sYrQM562Qa
01-31 20:36

とりあえずアレね 蟹が食べたいね
01-31 20:29

最近のイベント召喚石はなんかおとなしめというか、既存と違う方向性を示そうとしてるんだけど、火力至上主義が蔓延してる状態じゃカスでしかないって言う、迷走するTCGみたいなノリ
01-31 20:16

グラブルのイベント、汚職憲兵とかブチ転がしたればええのに……
01-31 20:08

エルーサー終わったら飯買いに行くかなぁ……
01-31 20:07

From @steam_games: Steam:ROMANCE OF THE THREE KINGDOMS 13 / 三國志13 https://t.co/zUSCQ3OdEP おま国じゃないのね、珍しい
01-31 18:59

走る時間がなくても課金するだけでランキングに入れるとかいう無茶苦茶なイベントやったアプリが昔あってな……
01-31 18:24

とりあえずレイヤリングは性別でフィルタリングできるようにしてくれないと不便すぎるな……アクセとか髪型とかもだけど #PSO2
01-31 17:57

ダンテwwwwwwwwwwww
01-31 17:38

RT @susanowo0: #g_tekketsuこの並びはズルいぞwww https://t.co/l0l6mepGny
01-31 17:38

那覇でF-15配備数倍増、それに伴って50年ぶりに航空団を新設……まぁ、今のスクランブルペースだと消耗激しそうだからなぁ
01-31 17:33

大義名分こさえて世論統制までやっても、これやられたら無理やなぁ……ダブルオーはヴェーダが全ネットワークに介入してコントロールできるからなんとかなっちゃうんだけど
01-31 17:25

待たせたな!
01-31 17:21

流星号推参
01-31 17:19

キマリスのターン
01-31 17:17

なんでもオルガに任せきりだったのにモヤモヤしてきたみたいだな
01-31 17:14

拗ねてるなぁ……名瀬ちゃん
01-31 17:12

三日月完全に私怨だなぁ……アトラボコられた腹いせだな
01-31 17:09

あぁ、罠だなぁ……
01-31 17:01

MS奪うのか……
01-31 17:01

鉄血待機
01-31 16:59

気まぐれでHuBoを試してみたが、HuBrでスナッチ始動の戦い方に慣れすぎててダメだった…… #PSO2
01-31 16:41

サモナーのサブクラスはとりあえずRaでいいかなぁ……Boでもいいけど、サブパレが足りん
01-31 15:38

だってあれ、ちゃんと出たのって13巻だぞ入手自体はソラリアだから10巻だけど、被せ物されてたから無銘の魔力剣って扱いだし
01-31 01:08

ブラスト・ソードはなんで出てきたんやろなぁ……光の剣だけでよかっただろう
01-31 01:06

双機銃の更新をオービットにするかワルキューレにするか……今使ってるのが飛天ブリッツだからなぁ
01-31 00:50

まぁ、アレ見たらなぁ……マクロスクルセイドの悪夢を思い出したわ、だいぶ毛色は違うけど
01-31 00:45

RT @tsun_sk: スレイヤーズコラボが発表されたときは皆自分の好きな懐かしの作品を出して「○○とコラボしてくれ!」って言ってたのにそんな人はもうどこにもいない
01-31 00:44

毎度ながらSRへ以前のSDキャラと解放アイコンの落差が凄い
01-31 00:41

どっちも龍驤には無理なのになぁ……(アカン
01-31 00:26

昔なぁ、とある龍驤の動画の市場に杵や鯛焼き用の鉄板があったことがあってなぁ……(分かったら多分負けなネタ
01-31 00:25

まぁ、昨日1日で☆13 三つも拾ってるからそっちに運気が回ってたんだろ……全部使う予定がないってのが虚しすぎるが
01-31 00:13

まぁ、水パでホリセやダクフェ使いやすくなったからいいかなぁ……
01-31 00:12

RT @muno_chin: 餅がのどに詰まる っていうのは熱々の餅が溶けて喉から食道まで全部つながってふさいでる状態になるのでまじで死ぬやつです 細かく餅を切って老人や子供に与えても嚥下力が弱く、あまりかまないので逆に喉の中でつながって一本の長い餅になってしぬ https:/…
01-31 00:10

さて、オススメクエストやるか(現実逃避
01-31 00:02

ガンブレ3のプロモ見たけど、相変わらずシャアの器が小さすぎて爆笑
01-31 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!